ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

今日も大変でした(;^ω^)

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月20日」


じ「日曜日でした」







ジ「今日はお墓参り後ドラムのレッスン!」


じ「ガンダムの話してたらあんまレッスンできなかったwwwwww」


ジ「意味無ぇwwwww」


じ「でも、一人で曲完成できそうなので、なんとか大丈夫そうですw」


ジ「すごく無理やりですけどね…w」


じ「そんで、帰ってきて飯食って風呂入って今に至ります」


ジ「久しぶりにネトゲやりました!」


じ「今日も夜までやるぞー!w」





ジ「明日は3月21日月曜日」


じ「またカード屋行ってきます(`・ω・)」


ジ「パック買うかwww」


じ「そんじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















今日の俺は非常に運が悪かったり良かったりwwww


おばんばん。
じだそっすノ


たまたま帰りに寄った本屋さんに、フリーソフト大全見たいのあって。
よさげなの適当にメモって帰ってやってみたらネット繋げなくなってアバババババババ\(^o^)/オワタ


でも復活した(`・ω・´)

俺GJm9っ`・ω・´)


じゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.03.21 Mon 00:46  |  にこぇ #-
さっ・・・作曲活動ッッッッ!!!??

いつの間にそんなプロフェッショナルなアーティストになられたんだ・・・
これはオリコンもチェックしておかねば・・・
  [URL] [Edit]
2011.03.21 Mon 19:36  |  じだそ #-
すごい勘違いだにこぇたんwwwwwwww

演奏する曲の『心絵』のドラムが完成しそうって意味だよwwwwwwwwwww


で、でも、へたくそな作曲活動なら…。
うん、最近やってないおwww


オリコンのらねーおwwwwwww
プロフェッショナルじゃねーおwwwwwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/952-e73084ea
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
