ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

プリクラ ―Primitive Crisis―

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月15日」


じ「火曜日です」






ジ&じ「まずはじめに、地震でお亡くなりになった方々、ご冥福をお祈りします」


ジ「なんだでかい地震かwwwって思ったらすごい騒ぎに」


じ「笑っている場合じゃありませんが、泣いている場合でもありません」


ジ「同情しないかわりにあげるお金もありませんから、心から心配して、混乱の収まりを待つのみです」


じ「というわけで、世間は荒れてますが、せめてこのブログだけは元気にいきましょう!!!」






ジ「さーて、今日このブログに我々が出演したのは言うまでも無い」


ジ&じ「学年末テスト中止キタ━(゚∀゚)━!!」


じ「勉強の呪縛から逃れられるぜ! ヒャッハー!」


ジ「明日からネトゲ粘着安定ですたwwwwww」


じ「今日徹夜してもいいぜwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww」


ジ「テンションだだ上がりですwwww」


じ「…でも、進級できるかが心配です……」


ジ「……ですね」


じ「ま、まあ、きっとなんとかなります!ww」


ジ「そうですねー!ww」


じ「計画停電が起こるとの事で、風呂も飯も早く済ませている今日この頃」


ジ「…でもおきないwww」


じ「幸運ですねw」


ジ「逆に今止まると結構困ったりwww」


じ「このまま止まらないことを望みます…w」


ジ「とまあ、そんなこんなで曲落として今に至りますw」





じ「明日は3月16日水曜日!」


ジ「なんだか23日まで休みみたいでしてwww」


じ「一週間日曜日ですww」


ジ「たぶんネトゲ粘着安定ですねww」


じ「んじゃ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















昔のワンピースのOP聴いて感動してますw

おばんばん。
じだそっすノ


ワンピースのアニメが始まった頃って、ちょうど物心付いてたから、覚えてるんだよな~ww
アラバスタも見てたし、空島、ウォーターセブンも見たww
最近はあんま見てなかったけど、とりあえずエースが死んだくらいは知ってるwwww


一時期最悪なOPがあったときは見てなかった。
あの…なんだかとにかく最低なやつwwwww
こういえば大体のファンは分かってくれるはずwwwww



まあ、俺はワンピースそこまで知らないけどw
トラファルガー・ローがなんか知らんが好きwwww
フィギュア見て好きになったwww
あとロビンはなんだかエロいとかじゃなくてすげー好きw
微笑んでるシーン見てドキッっとした俺がいたwww


じゃ、なんかすごい語った気がするんでこれでwwwノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/945-4d044bde
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
