ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ラノベの嫌いなところ。そう。それは…

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月28日」


じ「月曜日です」






ジ「今日は寒い一日でしたね~」


じ「全くですね。もうすぐ冬も終わるというのに」


ジ「春が待ち遠しいですね~」


じ「そんな今日はなんもありませんでしたwww」


ジ「寒い以外何もありませんでしたwwww」


じ「明日は高校卒業式に入ってきます」


ジ「音楽選択者だからって…」


じ「まあ、帰りにカラオケ行くんですけどね!」


ジ「本命はそっちです」


じ「もちろん卒業式なんかどうでもいいwww」


ジ「知ってる先輩少ないですし、ねw」






じ「さて、明日は3月1日」


ジ「火曜日な明日は先ほども言ったとおり、高校卒業式に出席します!」


じ「その後はカラオケ行ってきまーすw」


ジ「んじゃあ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ラノベ恒例の、最後のシーンがすごくシリアス


苦手だ。
確かに、読者は楽しみになるが…。
シリアスな場面になったときのあの心の重さは異常。


最後くらいすっきり閉めてやれよ…



って、さっき俺妹7巻読み終わって思いましたw

おばんばん。
じだそっすノ



そういや昨日からまた書き始めた小説。
順調に進んでますww
ただ夜更かしはきついので、続きはまた次回になりそうです…。

あー、試験終わったらいっぱい書こう!w


それじゃ、以下コメ辺



>>アリスん

カラオケいいなぁ( ・ω・)
俺は明日行くけどな!ww

初☆友達とカラオケかw
楽しかったみたいで何よりだーww


おー、調理実習!
がんばれーε===(っ≧ω≦)っ
杏仁豆腐には気をつけろ!ww


バンドなら、今度友人からDVDに焼いてもらうよww
それあげるwwww
文化祭のときの奴だよ(`・ω・)




んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!





    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.03.01 Tue 00:22  |  にこぇ #-
ほぅ・・・カラオケか・・・。
んじゃ消失きぼんnブフッ??´ε(○=(゚∀゚ )


く・・・くそっ・・・んじゃ炉心ゆうk o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


じゃ・・・じゃぁ・・・患部で止まらずさいごまd

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


とりあえずダブルラリアットのサビ直前は克服したもののサビ出すのがつらいっす・・・(´・ω・`)ショボーン
それでも70点出るようになったのは嬉しいけどね( ´∀`)bグッ!

つーか1925で80点でなくなった・・・orz

とりあえずじだそさんが90点後半出すのを期待してるおwww!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/926-44ba191b
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
