ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

自分が嫌いな君が嫌い。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月24日」


じ「木曜日でした」





ジ「今日は音楽の授業で、歌のテスト!」


じ「リコーダーのテストもあったんですが、取り消されましたイヤッホゥ!」


ジ「まあ、歌は歌で、入るとこ間違えて大変だったんですがねっ(ノω`*)ノ"」


じ「そして放課後に校外清掃という罠」


ジ「もちろんいろいろ言い分けつけてサボりましたがwww」


じ「そんで、まあ、そこそこ早く帰ってこれました」


ジ「帰ってきてから風呂入ってのんびりして飯食って今に至ります」


じ「明日はプールだぁ……」


ジ「テンション駄々下がりですぁwww」





じ「明日は2月25日」


ジ「金曜日な明日はプールに部活です」


じ「い、忙しい(^ω^;)」


ジ「そんじゃ、また明日ノシ」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ダート・ブレイダァァァァァァアアアアア!!!!


おばんばん。

じだそっすノ


相変わらず眠いんだ。

日曜日はのんびり出来るから、たくさん寝れるはずなのだ!


よし、がんばるぜ(`・ω・)


それじゃ、またノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/919-176b9472
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
