ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コペルニクス・レボリューション

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月22日」


じ「火曜日です」







ジ「今日は調理実習がありました」


じ「料理はすごく苦手なんですねww」


ジ「で、まあ、青椒肉絲(チンジャオロース)、杏仁豆腐、粟米湯(スーミータン)を三人で三人分作りました」


じ「スーミータンは無事成功したんですが…」


ジ「チンジャオロースは、調味料を使うタイミングを間違えましたw」


じ「でも、それはもうひとつ同じのを一人分作って加えてクリア」


ジ「で、杏仁豆腐は火を通し忘れて、作り直し!」


じ「班員に迷惑かけましたが、気を取り直して即効で作りました」


ジ「完璧でした。最高にいい感じの硬さ」


じ「結果オーライでした…ね?」


ジ「そんな感じでしょうな」


じ「そんで、後は軽音部出て練習して、帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」


ジ「iTunesの中身が全部吹っ飛んでめっちゃ焦りましたが、なんかいろいろやってたら復活してましたwww」


じ「外付けHDDに移したのが問題でしたかね?」


ジ「まあ、これも結果オーライですねwww」


じ「いろいろ命拾いしましたwww」






ジ「さて、明日は2月23日」


じ「なんだかものすごい勢いで今年が過ぎていきますねww」


ジ「そして、刻一刻と、学年末考査が近づいていた…!」


じ「怖ぇえええええ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


ジ「勉強しなきゃです(´・ω・`)」


じ「明日は水曜日ww」


ジ「そんじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















頭髪検査で講義が起きたり大変だったらしい。


おばんばん。


じだそっすノ



うちの学校は頭髪チェックが厳しいらしくてな

まあ、俺はかからなかったんだが



うーむ、やっぱ皆お年頃って奴かね?
別に卑下するつもりはないし、俺も伸ばしたいんだがww


あんまにあわないんだよね。普段着と中途半端なロン毛。



まあいいwwww



んじゃ、また明日ノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.02.22 Tue 22:10  |  AN #-
Cの基準だったら頭髪に引っ掛かってた

試験勉強頑張れ!!

(なぜか、人ごと)


Nameを忘れた

なんだったけな~
  [URL] [Edit]
2011.02.23 Wed 12:42  |  アリス #-

僕は今日から学年末だよー><;
音楽やっべw和音やっべw音わかんねw
てなわけでじだそぬがんばってねーー^^

中途半端なロン毛ってどんくらいw?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/916-f89b2da1
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
