ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

漫画って、面白いね~wwww(いまさらだけど)

どうも。学校の帰り道、一人でいるときは基本的に考え事をしています。ジダン@じだんです。思い出し笑いなんかしちゃうとつらいですよね~。冷たい目で見られていることが手に取るように分かりますwwwww。
今日は、家にあった面白い漫画を紹介しようと思います。タイトルはこちら↓
ダーリンは外国人2
『ダーリンは外国人2』という本(漫画)です。いや、これ、ホントーに面白いですよ。読みながら爆笑して、大変でしたもんwwww内容を少しだけでも見せられるといいんですが・・・・。あいにくそこまで写真を撮りませんでした(すいません絵文字名を入力してください
これを見つけたのはずいぶん昔。小学3、4年生のころ。母方のほうの法事の帰り道。昼食のために立ち寄った蕎麦屋さんで、もらいました。本当に面白かったんですよ。そこの蕎麦屋さんの店主もいい人だったんで、こころよくくれました(たぶんwwwwww)
いや~面白かったですね~。じゃ、今日はここらで失礼しますか。ではさようなら~
    15:57 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.11.04 Tue 16:07  |  茄子男 #-
ダーリンは外国人1は?
と言ってみる。
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 16:56  |  ツイン氏 #-
リンクどもでーす♪

末永くよろしくやってくださいw
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 21:45  |  ごましお #-
発コメですかね?

これは傑作ですね。
歯医者行った時に本棚にあったので読んだら
待合室で笑ってしまいました。
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 21:48  |  おじさん #-
1もあるんですか?
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 18:52  |  茄子男 #-
CMでこれで出てたぞwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/89-b80b1792
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
