ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

スゥーパァーッ!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月18日」


じ「火曜日です」









ジ「今日は、軽音部の活動がありました」


じ「なんだかんだでメンバー減りました」


ジ「ついに3人です」


じ「すこしさびしくなりましたが、がんばります!」


ジ「今週の土曜日はライブっぽいのがあるんで!」


じ「モチベあげてかなくっちゃ!!!」


ジ「で、帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」


じ「今日はなんでも鑑定団見たからもう眠いです」







ジ「さて、明日は1月19日」


じ「水曜日な明日は、ついに崩壊目前な自転車を修理に出してくる予定です」


ジ「いやwつかもう買い換えたいwww」


じ「思えば、いろいろありましたからね…」


ジ「じゃ、そういうことでまた次回」


ジ&じ「ばいにゅ~」













運ゲー無理ゲーイライラゲー

大嫌いです。はい。


おばんばん。
じだそっすノ



うぉっ
ねみっ

というわけでっ


松岡修造先生かっこよすぎるんでもう寝とくわwww


アツクナレヨーッ


じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/862-3b995643
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
