ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レッツゴー、遠い場所

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月8日」


じ「土曜日です」








ジ「今日は、始業式がありました」


じ「学校行く前に最高にひどい腹痛に襲われましたw」


ジ「少し早めに出た&駅のトイレが全部空いてたのおかげで、何とか助かりました」


じ「いやもう、トイレ入っても安心できない怖さw」


ジ「尋常じゃないとはこのことですねww」


じ「でも、無事学校着きましたし、部活も出れました」


ジ「そんで、帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」


じ「今日も無事に終わってよかったです」






ジ「明日は1月9日」


じ「世間一般では休みでしょう」


ジ「2連休ktkrでしょう」


じ「ゆとりバーロどもは3連休ktkrでしょう」


ジ「はいはい。試合ですよ」


じ「明日は応援行ってきます」


ジ「明後日は、じだそが出場します」


じ「そして実は、再来週の日曜日も試合があったり」


ジ「応援で、遠いところまで行ってきます」


じ「そんじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」













おし、さっそくだが俺はもう寝る


というわけでおばんばんノ
じだそです



じゃ、そゆことでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/849-2b329dbb
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
