ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

flumpool ってなんかいいかも

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月28日です」

じ「ハーバード大学の創立記念日にして、ツルゲエネフの誕生日です」

ジ「検索してくれて方はいたのかな?」

じ「活字病再発者は現れたようだけど…」





ジ「今日も学校」

じ「今日は音楽の授業でドラムをビシバシたたいてました」

ジ「生ドラムは良いですね~」

じ「まあ、カバーかかってるおかげで音は出ないんですけどねw」

ジ「TSUNAMIを授業で歌ったのも感動しました」

じ「いい曲っすねww」





ジ「最近ですね。好きなアーティストを固定しようじゃないかと思いましてね」

じ「あ、それでflumpoolか」

ジ「好きな曲は多いんだけど、好きなアーティストはいないんだよね」

じ「あー、そういうことか」

ジ「で、今、曲を聴きあさっています」

じ「T.M.Revolutionはどうよ?」

ジ「そやね…。それもいいかもね」

じ「flumpoolの星に願いを、いいなwww」

ジ「そだよね!!!」




じ「それじゃ、後は明日の予定」

ジ「明日、10月29日は、井伊直弼の誕生日です」

じ「すけって漢字が曲者なんだよな」

ジ「ちょっと風邪気味なんでもう寝ますねw」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















風邪引いた(確信)


じだそです
寒くなりましたね


雨降って風吹いてめっちゃ寒くて
誰かに暖めてもらおう


つーわけで誰か暖めて(ぇ
俺を胸に飛び込ませろ!←


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル さみぃー!


タイピング矯正の効果が着々と現れてきた
……気がするww


そんじゃー、寝ますね


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに




    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.10.29 Fri 16:12  |  うらでん #-
今日も寒かったな(泣)

明日台風来ないかな・・・・・。

ジダン雨乞いしてよ~~~~~~~~~~~~~
  [URL] [Edit]
2010.10.29 Fri 22:21  |  じだそ #-
>>うらでん

寒いですな…(´・ω・)

台風きてほすぃねぇ…
でも学校休みにならなかったら意味無いよなwww


雨乞いならてるてる坊主隊長がオススメだよ!

コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/726-c34bb915
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
