ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ネットで買い物(希望)  ~初めてのおつかい~

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月24日」

じ「国連デーなんだそうです」






ジ「昨日は傷心のあまり、ひどい記事を書いてしまって申し訳なかったです」

じ「今日からはもう復活しましたので、がんばっていきたいとおもってます!!!」

ジ「さぁ、今日はいしけんちで遊んできました」

じ「桃鉄やったり、マリカしたり、デュエマしたり」

ジ「そんでまあ、帰ってから飯食って今に至るわけです」

じ「デッキ買いたいな~」

ジ「売り切れまくってるんですよね…」

じ「無限死神は人気ですからねぇ……」






ジ「というわけでネットショッピングに手を出そうかなと」

じ「なにこれすごい急展開」

ジ「アマゾンとか、やふーしょっぴんぐとかあるけど、やったことないんだ」

じ「でしょうね」

ジ「というわけで、いろいろ考えている次第です」





じ「そんじゃ、明日の予定」

ジ「明日、10月25日は民間航空記念日だそうです」

じ「まあ、平日なので普通に学校ですが」

ジ「んじゃ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















デスノおもしれー

じだそでっす



眠いので
もう寝る!w


じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに



    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/720-6543d795
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
