ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

真昼間からの雷は怖かったww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月23日」

じ「秋分の日で休日で~す」





ジ「今日は、前記のとおり休日」

じ「とりあえず、朝からお墓参りに行ってきました」

ジ「その間ひたすらシママを粘り」

じ「電池切れでアボーン」

ジ「家に帰るまでDSができませんでした」

じ「で、帰ってからもう一度粘って」

ジ「いじっぱりで暴れ好きな電気エンジンのシママを確保」

じ「これでやっと進めます」

ジ「そしてルシエルしてお昼寝して風呂入って飯食って、アロエを撃破しました」

じ「現在に至るわけです」

ジ「今日は結構遊びましたね~」

じ「お昼寝もできたからちょっとうれしいですw」






ジ「さて、明日は金曜日なわけなんですが」

じ「なんと、バンドの合わせがあるという」

ジ「だから部活は休まねばなりません」

じ「そしてそして!」

ジ「今週の日曜日」

じ「ついにあの」

ジ「伝説のボイスブロガ-(仮)と呼ばれた」



ジ&じ「にこぇちゃんとアキバで会えるのだぁー!」


じ「いやー、光栄ですね」

ジ「二人でボイブロとかとっちゃおうかな…」

じ「どうなるかは、神のみぞ知る!」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわ
アクセス数が伸びててうれしいです
じだそですノ


シママがまじでかわいいw
愛してますw
さて、次は誰を入れるか…
一応メグロコ捕まえるんだけど
後キバゴも

残り二つの枠に誰を入れるか…


オススメとかあったら教えてねww



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.09.23 Thu 21:35  |  にこぇ #-
テンションたけぇなおいwwwwww

だが…それぐらいじゃ今日の俺は倒せないぜじだそちゃん!

詳しくはこのあとの更新をチェックだ・・・
  [URL] [Edit]
2010.09.24 Fri 23:56  |  じだそ #-
>>にこぇちゃん


ゴ、ゴクリ(゚д゚ ;)

ま、間違えなく、にこぇちゃんが覚醒している…!


日曜日が楽しみです~ww


コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/669-d26c7c86
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
