ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

噂をすればなんとやるぅぁああああああ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月11日」

じ「ハンマーセッションがもうすぐ終わってしまう!!!」






ジ「今日は土曜日だけどまー、いつもどおり学校!」

じ「授業もまじめに受けて、帰宅してから今度は塾!」

ジ「若干寝落ちかけましたが、ギリギリ保って完遂しました」

じ「帰ってきて今度はお風呂屋へ!」

ジ「そして帰ってきてハンマーセッション見て今に至ります」

じ「なんか忙しかったですねww」

ジ「明日は日曜日だからすこしのんびりできるねw」




じ「その明日なんですが、なんとほげさんの文化祭のようです」

ジ「びっくりです」

じ「もう少し先かなと踏んでいたんですがねww」

ジ「明日は特に何もなかったんでよかったです」

じ「とりあえず、明日はほげさんの文化祭の後、ドラムのレッスンですね」

ジ「3時からだからそこそこ遅くまで居れますね」

じ「楽しみだ~」

ジ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ネトゲ禁止令≒極刑


この式が出来上がった君は今すぐ刑務所へ!(ぇ


こんばんわ
じだそですノ

明日ほげさんの文化祭でしたねww
全力で行きますよぉー!!!



それじゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.09.11 Sat 21:23  |  stapler #OEZKBdis
3時までいれるって言っても、
多分途中で飽きて帰りたくなると思いますよw
なんせ見れるところそんな多くないっすからww
  [URL] [Edit]
2010.09.12 Sun 22:07  |  じだそ #-
>>ほげさん

いやいやwww
そんなことないですってw

結構見所ありますってwww

今日はお疲れ様でした~^^
また来年も招待してくださいね!
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/646-fdf2f9c7
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
