ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

神霊写真(カッコイイ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「夏休みでも、日曜日は休みって感じしますね」



ジ「今日は親父と姉貴と、映画を見に行きました」

じ「ポケモン見てきました」

ジ「最後のほうでゲットバッカーズを連想させられました」

じ「たぶん、映画見てもゲットバッカーズ知らなきゃそのシーン分からないと思うけど」

ジ「なんだかんだいって面白かったです」

じ「その後は、昼飯を食ってからひっさびさのゲーセン!」

ジ「今日は収穫大有りです」

じ「ひとつ!」

ジ「三国志大戦3で四連勝wwww」

じ「えええええ!!!」

ジ「また4連勝できました」

じ「そういやこれで二回目だな」

ジ「前回は、十級指揮官からの挑戦でしたが、今回は、九品からの挑戦です!」

じ「一回戦で引き分け、そっから二回戦、三回戦と勝ち上がり」

ジ「二連勝のまま四回戦、五回戦を勝利!」

じ「そして次に迎えた昇格戦!」

ジ「相手も九品、さらに四連勝中!」

じ「なんという宿命の対決!」

ジ「まー、負けたんですがね」

じ「なんでそこだけあっさりと!?」

ジ「いや、そんな長く書くのもどうかなと」

じ「……まー、そんなわけで、惜しくも昇格失敗したわけですが」

ジ「なんと収穫がもうひとつあるんです」

じ「それがコチラ!」


8/22の収穫


ジ「SR孫皎キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

じ「久しぶりにSR引きました!」

ジ「しかも欲しかったカード引きました!」

じ「あと少しで呉軍デッキ完成です!」



ジ「さて、それじゃあ、明日の予定」

じ「明日は夏期講習」

ジ「明日から26日まで学校へ通います」

じ「勉強半分遊び半分だから、とても楽しみです」

ジ「じゃ、今日は遅いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















こ ん ば ん わ

じだそですノ


今日は超収穫あった
SFCでガルーダS何回も取れたし
楽しかったぜw

今度はアリエッティ見に行くかな~ww


それじゃあまたノシ



P.S.

トリックスターはじめました。




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに

    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/617-ac618d64
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
