ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

隣のじだそ ~ジブリのジはじだそのじ!~

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近合宿やら旅行やらでまともに更新できませんでした!」

じ「読者さんに多大なる不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます!」


ジ「さて、やっと我らも復帰したわけなんだが……。時にじだんきゅん」

じ「途中までかっこよかったのに最後の呼び方で一気にキモくなったな」

ジ「それじゃあじだんきゅん改めサンドレーヌ23世」

じ「結構続いているな、俺の家系! って名前全部変えんじゃねぇ!」

ジ「じゃあ、サンドレーヌきゅん」

じ「きゅんから離れろ!」

ジ「じだんたん」

じ「かわいくねえ!」

ジ「サンドレーヌたん」

じ「たんづけきめぇ!」

ジ「喰いタン」

じ「マンガ!? ドラマ化したけど!」

ジ「タンタン」

じ「それパンダ」

ジ「うんたん♪」

じ「それけいおん!」

ジ「審判」

じ「苦し紛れの一言か」

ジ「アウト!」

じ「いや、セーフだろ」

ジ「爆誕」

じ「ルギア的な意味で?」

ジ「イクさん」

じ「イクさんドリール!」

ジ「バルサン」

じ「ゴキブリ退治にね」

ジ「バルタン」

じ「……星人?」


………



ジ「なぁ、もういいか?」

じ「お前からはじめたんだろ!」

ジ「さて、それでは今日の出来事~」

じ「というかさっきまで何を話そうとしてたんだ?」

ジ「……WASURETA」

じ「なんでローマ字なんだよ。。。」



ジ「今日は部活がありました~」

じ「若干死にかけました」

ジ「暑かったですね」

じ「体育館の中だからもう死ぬほど暑い」

ジ「今日は記録的な暑さでしたね」

じ「床があっつーい」

ジ「明日はコッヒー&サティーがダブルスの試合です」

じ「応援してきます!」



ジ「ここからはちょっぴり私情」

じ「にこぇちゃんに感化され、小説の再開を検討中」

ジ「にこぇちゃんのようにうまくもなく、わかりやすくもない、完全オリジナルで挑もうと思ってはいるのですが」

じ「なにぶん不安でしてww」

ジ「ま、まあ、まだ検討中ですから」

じ「あんまり期待しないで~」


ジ「それじゃあ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















ん?今日の一枚?


ねーよwwwwwww


てなわけでじだそたんです

たんづけきもいですね。ごめんなさい。


ねみぃw


そろそろおねむの時間なり


それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに♪
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/611-b99b8b78
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
