ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ラウンドワンで♪ ボウリンg(ぐぅああああああああああ!!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「風邪のほうは治ったのかい?」

じ「おかげさまでな」

ジ「2日もしたら治るか」

じ「薬もしっかり飲んだしな。まだ完治したわけじゃないけど……」

ジ「昨日は大変だったんだぞ!」

じ「うん。読んでみたけど、すげー大変そうだった」




ジ「それじゃ、今日の出来事ー!」

じ「今日はラグビー部の友人たちとラウンドワンでボウリングしてきました」

ジ「じだそはバドミントン部ですが、ラグビー部の方々と交流が深いのです」

じ「……原因は不明ですがww」

ジ「で、ボウリングをした後、スポッチャで三時間ほど遊びました」

じ「ビリヤードおもしろいっすww」

ジ「そんで、午後6時ごろそれぞれ帰宅」

じ「今日は楽しかったですね~」

ジ「ちょっとお金がかかりすぎた気もしますけどねww」

じ「1000円借りちゃいましたしww」




ジ「それでは、これからの予定」

じ「とりあえず、明日はニュージーランドへの支度をして」

ジ「明後日は地元の夏祭りへ行ってきます」

じ「そして明々後日出発です」

ジ「……もう出発ですね」

じ「早いもんですねー」

ジ「あ、ニュージーランドへ行ってるときもしっかりブログは更新しますので、ご心配なく」

じ「それにしても楽しみですね、ニュージーランド」

ジ「税関とか厳しいらしいからな」

じ「でも向こうは自由らしいぞ」

ジ「とにかく、楽しんできたいですね!」



じ「それじゃ、今日はもう遅いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















電車の中で四暗刻だしたwww

じだそですノ

今日遊びに行くときの移動中
イシケン君からもらった麻雀格闘倶楽部のPSP版
やってたわけなんです

で、電車に乗ってまもなく
「リーチ!」
俺がリーチかけまして
で、三回回って俺のターン!


ツモ!


四暗刻!!!デデーン


で、その後も倍満したり満貫したりで無事1位あがりですたww

どうにも俺の一番初めの役満は四暗刻と決まっているようですwww


それじゃ、今日はもう遅いんでこれでノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!!
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.16 Fri 16:37  |  ツイン氏 #-
俺「このまま行けば大三元ッ」

CPU「リーチ」

俺「ktkr!リーチッ!」

CPU「ロン、18000点です」

俺「( ゚д゚ )」
  [URL] [Edit]
2010.07.16 Fri 21:34  |  じだそ #-
>>ツインちゃん

( ゜д ゜)

かなしすぐるwww
しかも18000点はでけぇwwww

涙をそそるなwww

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/579-5f462782
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
