ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

【期末試験】 まそっぷ!!! 【堂々終了】

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「期末試験が終わりました!!!」

ジ「成績のほうが気になるようで気になりません!」

じ「いや、まじ怖い」

ジ「今回はまじで死亡フラグですからね」

じ「やばいです……」



ジ「さー、話題を変えてテンションあげていきましょー!」

じ「明日は待ってました! 日曜日です!」

ジ「イシケン君の家へお邪魔します」

じ「行くのはじだそ、コッヒー、ウェンズディ、イシケンです」

ジ「ほぼいつもの遊び仲間ですね」

じ「いつもはコッヒーん家なんですが、今回はなんだかイシケンん家へ行きます」

ジ「楽しみです!」




じ「試験も無事終わり、今日はニュージーランド留学部隊の結団式を行いました」

ジ「ニュージーランドドルをもらいました」

じ「……あ、日本円を換金したのを受け取っただけですww」

ジ「差額で51円帰ってきました」

じ「……あんまうれしくなかったですww」

ジ「ホームステイ先は3人家族、お父さん、お母さん、七歳の娘さんだそうです」

じ「あ、猫も一匹いるそうです」

ジ「楽しみですね~」

じ「前回はいろいろと隠しキャラが多かったので、今回は無いことを期待しますww」

ジ「でも、ホームパーティーはすげーよかったな」

じ「だね~。楽しみだね~」





ジ「皆さん、『ハンマーセッション!』ってドラマをご存知ですか?」

じ「今日やってたんですよ」

ジ「それで、見てたわけなんですけどね」

じ「すげー面白かったんです!」

ジ「久しぶりに良いドラマ見ましたね」

じ「速水さんかっけーwwみたいな」

ジ「次回も楽しみです!」



じ「今日はいっぱい書きましたね!」

ジ「試験中、記事テキトーでしたからね」

じ「お詫びの意味も込めて、長く書かせてもらいました!」

ジ「……え? 長くない?」

じ「……すいません。努力します」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ハンマーセッション、完了(クイッ


こんばっぱー


ずぅぃどぅぁすぅぉことじだそです



無事試験、終わったよ!
いろんな意味でな!!!



シューアイスおいしいよb
疲れたときに食うとうまいよ!


それじゃあ、今日はコレでノシ


次回の更新もお楽しみに!ヾ(・ω・)ノ゛
    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.10 Sat 21:44  |  茄子男 #-
ハンマーセッションってやつにけいおんのポスター貼ってある部屋がでてきたらしいなw
  [URL] [Edit]
2010.07.11 Sun 21:22  |  じだそ #-
>>茄子男
ばっちり出てきてたぜwww


さすがTBSだwwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/574-0c72e387
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
