ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

見たいアニメが見れない苦しみ。 ……逆に開き直れるねwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日」

じ「部活だったんですが、ちょっと練習着を忘れてしまいまして」

ジ「ロッカーン中入れて無かったかなぁ……?」

じ「まあ、そんなわけで、金太とおしゃべりしてから帰りました」

ジ「帰ってからは風呂入って花映塚やって飯食ってにこぇさんときるるんからのコメ見て喜んでました」

じ「さっきトゥートゥートゥマシェリーマーシェリーを落としてきました」

ジ「後、気に入った洋楽を少し」

じ「そんでListen!!も」

ジ「なんだかんだで結構曲が増えてうれしいですww」

じ「さてさて、今年の夏は見たいアニメがいっぱいありました」

ジ「でも見れないの多いんですよね……」

じ「まぁ、動画拾ってきますかね」

ジ「と、こんな感じです」

じ「ちょっと今日もレポート書かなきゃいけないんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















俺と一緒に来い。その力、天下のためにいかそうや!


ってSR劉備が言ってた。

じだそですノ


トゥートゥートゥマシェリーマーシェリー



      へ ヘ        へ ヘ        へ ヘ
      \| /       \| /       \| /
      ';: ":;.       ';: ":;.       ';: ":;.
  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ
 ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '   '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙
   トゥートゥー   トゥマシェリー   マーシェリー


果たして今回は無事にAAが貼れるのだろうか



衝動貼りってやつぅ?www


それじゃノシ

    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/562-1bd9f456
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
