ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

とりあえず日向はサイコーに良い奴。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「風邪をこじらせたため早く帰ってきました」

ジ「で、帰ってきてからAngle Beatsを見ようと思ったら」




まさかの録画し忘れだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





じ「と、本人が言ってました」

ジ「仕方ないからけいおん!!見た後にQ-SANで見ました」

じ「言葉で表せないくらい泣きました」

ジ「みんなが泣いた泣いた言ってた意味が分かりました」

じ「俺も泣きました」

ジ「日向ぁあああああ!!!」

じ「最後まで日向が大好きでした」

ジ「今でも大好きです」

じ「DVD絶対買います」

ジ「……きっと!」

じ「さてさて、明日は火曜日です」

ジ「部活があるらしいです」

じ「……もうすぐ試験前だろJK」

ジ「たぶん出ませんwwww」

じ「それじゃ、レポートやらなきゃなんないんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















洋楽を、弾かなきゃいけないんだ

じだそでっすノ


なんかオススメないか?
急遽募集

洋楽で良いのがある!って人は、是非コメントで教えてください!
俺のipodの曲増やしにもちょうど良いぜww

そんなところだ


ところで皆





このブログは面白いかい?


今日、記事書きながらふと思ったんだ





なぁに、たいしたことじゃぁない。



純粋に、読者はこんな腐れな文章を読んでて楽しいのかと、ふと疑問に思ってね




精神に余裕がほしいよ。余裕が。







誰か今年の夏から始まる新アニメを知ってる人いたら教えてくれwww



それじゃノシ


    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.06.29 Tue 00:27  |  キル #FhmmIVAY
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 19:44  |  nicole #-
洋楽なんてほとんど聞かないけど書いてみる!

The hell song/sum41

最初のギターが超カッコいい!さらに簡単なんてこれは弾くしかねぇ!
とか思って手を出すとソロで撃沈間違い無しな一曲www

One fine day/the offspring

Doraemooooooon!!!!!!!!!でお馴染みオフスプ!
是非東方オフスプの動画と一緒に聞いて欲しい一曲!

Are you ganna be my girl/jet

一度は聞いたことがあるだろうこのギター!
あれさえ弾ければ一曲弾ける簡単さも嬉しい一曲!


とりあえず若干テンション低めだったので楽しめな曲をチョイス!

まぁブログの記事なんて賛否両論あるだろうけど、どんなこと言われようが書いた本人だけは胸張って書いたことを誇るべきですぜ!
さすがに叩かれれば凹むけどそーゆー時は気分転換して乗りきるのぜ!
風呂入ったり寝たりギターかき鳴らしたりとかね。

うちはじだそさんのブログ読めなくなるのは寂しいですので!
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 22:37  |  じだそ #-
>>きるるん

な、何も言わずに動画のURLだけ残してくれるなんて……
かっこよすぎっす!
そして大感謝っす!!!
ありがとうございます^^


>>にこぇちゃん
One fine dayがどらえもーんだったんですか!
そして長文ありがとうございます^^

すっかり元気になりました
心配してくださってうれしいです
ありがとうございますヾ(・ω・)ノ゛

なんかいつもやさしくされてばっかですね……
なんかお返ししたいーww

俺にできることがありましたら、何でも言ってくださいね!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/561-ab6d10fe
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
