ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

つっつっつーたかたった♪よよいのよい!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「ついに!」

ジ「やっと!」

じ「とうとう!!!」

念願のiPod


ジ&じ「ipod購入キターーーーーーーーー( ゜∀ ゜)ーーーーーーーーーー!!!」

ジ「買ってやりましたとも」

じ「で、家帰って数時間で操作不能にしました」

ジ「さすがにジャーマンツープレックスからのドロップキックには耐えられませんでしたね」

じ「なにをサラッと意味の分からんこと言ってるんだ」

ジ「正確に言うと、操作イミフすぎてワロタwwって感じになったんですね」

じ「まあ、ギター行って帰ってきたら電池切れでお腹すいてたみたいで、充電したら仲直りできました」

ジ「かわいいやつですね」

じ「だから、名前は愛情を込めて『うーたん』です」

ジ「うーたんマジかわいいです」

じ「明日の学校が楽しみですww」

ジ「それじゃ、風邪引いたんでこれでw」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ついに誕生日プレゼントもらった


じだそですノ


うーたんとやっと仲直りできたよ
はじめはね、やっぱこっちも初対面だし
なれてなかったんだね、操作とか

でも今は大丈夫!(のはず)


つーわけで、風邪引いた


もうねるねノシ


    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.06.21 Mon 18:51  |  湾曲 #-
うん。
そこはtouchを勝手も良かったと思うんだ。

てかパソコンホスィ。。。。
  [URL] [Edit]
2010.06.21 Mon 19:41  |  シャロ #-
うーたん♪うーたん♪
皆も一緒に
うーたん♪うーたん♪
  [URL] [Edit]
2010.06.21 Mon 22:07  |  じだそ #-
>>湾曲
うん。ごめん。

俺、touth嫌いなんだ……

パソいいぞパソwww


>>シャロ
うーたん♪うーたん♪


それなんてけいお(ry

コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/552-bd255888
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
