ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

天然養殖マグロ入り自家製白身魚のムニエル~イタリア産~

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日ですね!」

じ「そして五月最後です」

ジ「はやいもんですね~」

じ「明日から6月ですもんね~」

ジ「6月は6月で、いろいろありますね」

じ「梅雨とか」

ジ「球技大会とか」

じ「じだその誕生日とか」

ジ「しかし、この月が終われば、期末テストです」

じ「今度こそ本気でかかります」

ジ「とりあえず、誕生日に何をもらうか考察中です」

じ「PS3とデモンズソウルがほしいんですが、親父が買わないと言ってしまったので、どうしようかと」

ジ「ウオークマンなりipodなり、とりあえずそういう音楽機器ほしいなと思ってます」

じ「いや、さすがにもうPSPで曲聴くのはきついっすww」

ジ「とりあえず、後5日間お金を使わないで行こうと思います!」

じ「今お小遣いを貯めてます」

ジ「じゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おはようノ

うん。嘘。

こんばんわノ
じだそです


俺は、さっきまで壊れそうだった

今は、大丈夫


早く13日になんねえかな?


浅草行くんだ


楽しみ




じゃ、おやすみノシ
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.05.31 Mon 23:54  |  R・K #-
ブログ来ていただきありがとうございます
6月誕生日なんですか!?おめでとうございます
  [URL] [Edit]
2010.06.02 Wed 21:41  |  じだそ #-
>>R・Kさん

はい!6月誕生日です!
……まだ早いですけど!www

あ、それと『ブログ来ていただきありがとうございます』っていうの、常に言わなくていいな~とか思ってますw
お気持ちはありがたいんですが、ちょっとくどいというかなんというか……

と、とりあえず、これからは普通に言わないではじめてもらって結構ですよ!www
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/531-b52f18c7
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
