ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おかげさまで、なんとかやって来れてますb

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日!」

じ「いろいろあって死にかけました!」

ジ「というか絶望の淵に叩き落された的な?」

じ「数学Aで恐ろしい点数をたたき出したおかげで、正直生きる気力を失い、死のうと思いました」

ジ「ですがまあ、良くも悪くも開き直ろうということで、こうして生き続けています」

じ「とりあえず、期末で全員つぶす」

ジ「覚悟しとけファッキン糞野郎ども!!」

じ「……と、大口をたたいて潰されて『テストオワタwwww』と泣き叫ぶじだそがいるんでしょうね」

ジ「とりあえずがんばりますよ!」

じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日は塾が休みというか振り替えで明後日になりました」

じ「つまり完全にフリーです」

ジ「帰りどっかよってこうかな~」

じ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















どうも

カラオケ行きてEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

じだそです

カラオケって、面子重要だよな
嫌な面子といっても面白くないだろうし
やっぱ面子よ、面子


とりあえず奇跡的にテスタメントのストーリーのPATH1が出たから感動した
死神いいよ死神
死神は鎌がお好き

うがぁ
眠い


おやすみ、みんなノシ
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.05.26 Wed 22:55  |  R・K #-
ブログ来ていただきありがとうございます

俺は今日はそこまで悪くないと思いますが
昨日がね・・・
  [URL] [Edit]
2010.05.27 Thu 17:33  |  アリス #-
テストか・・・。
思い出したくないぜww
俺の場合
数学はなかなかよろしかったが
英語がな・・・
半分あったっけ
  [URL] [Edit]
2010.05.27 Thu 20:09  |  じだそ #-
>>R・Kさん

テストお疲れ様ですw
テストの結果は引きずったら負けですよ!!


>>アリスs

思い出したくないか
俺もだぜwww

英語は、ねぇww
正直英語はまだいける
数学怖いww

テストの結果はひ(ry
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/526-20779747
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
