ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

迷宮のラビリンス(ぇ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は珍しく気分がいいです」

じ「試験の出来がよかったからですかね?」

ジ「というか数学で覚醒したからですね」

じ「じだそは世界史と数学で覚醒しました」

ジ「本人曰く『あんなスラスラ数学が解けたのは久しぶりだ』そうです」

じ「果たして結果はいかに?」

ジ「まあ分かるのは来週でしょうけど」

じ「そういえば結構いろんなとこで中間が始まってたり終わってたりしていますね」

ジ「そういうじだそも明日で終わるんですが」

じ「なんと明後日は大学見学に行くのです」

ジ「説明しよう!じだそは大学の併設校に入学したため、大学までエスカレーター式でいけるのだ!」

じ「まあそのまま上には行かないんですけどね」

ジ「な、何だってぇええ!!!!>(゜д゜;)」

じ「……そんな驚くことでもないだろうww」

ジ「ただ、それを聞くと併設校に入った意味がなくなると思うんだが」

じ「まー、それもそうだな」

ジ「ま、いっか。俺らがどうこう言う話題じゃないしな」

じ「そういや最近また名曲を発見したらしいぞ!」

ジ「そりゃほんとうか!?」

じ「天神乱漫のOPの『メチャ恋らんまん☆』だそうだ」

コチラからもどうぞ

ジ「動画は重くなるから嫌だということでURLで」

じ「そんじゃ、明日も試験なんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















そうか!お前が言っていたのはティンクル☆くるせいだーずか!

というわけでいろいろうれしいじだそです
今なら初回特典としてじだそのラッキーパンチがついてきます
なお電車代、バス代とうはそちらの受け持ちですのであしからず

うぇいうぇい
……って中国語でもしもしって意味なんだって
今日蒼天の拳読んでたらでてきた

閻王つEEEEEEE!

じゃノシ

    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/519-8c3ab909
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
