ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

「この一連の事件に関してどう思う?」   「とりあえずあんたが犯人かと……」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」


じ「こんばっぱー。じだんです」


ジ「今日は土曜日!」


じ「G.Wの時の振り替えの塾があったため、今日は部活をサボり休みました」


ジ「で、その塾でいいことが!」


じ「まず、自宅に帰って、着替えてから昼飯も食わずに塾へ行きました」


ジ「でもお腹がすくと困るので、一応ふるふるシェイカー(ファンタのあれ)を二本飲んで行きました」


じ「で、駐輪場に自転車を預けて、筋肉痛で多大なダメージを受けた足を引きずりながら塾へ歩いて向かいました」


ジ「そして、次に待ち受けるていたのは、とても長い螺旋状の階段」


じ「実際はまったく長くないんですが、筋肉痛のじだそにはとても長く見えました」


ジ「そこを、手すりを頼りに、まるで険しい山を登るがごとく、ゆっくりと確実に登っていきました」


じ「そしたら、もう少しで塾へたどり着く!という時に、中学1年生くらいの少女がたったかと、じだその横を通り過ぎていきました」


ジ「そして、扉を開けて、塾へ入っていきました」


じ「その時じだそは、『あー、この子も同じ塾か。……筋肉痛じゃないのか、いいな~』と、意味の分からないことを考えてました」


ジ「そしてふと顔を上げると、そこにはさっきの少女が扉を開けっ放しにしてこっちを見ていました」


じ「きっと筋肉痛で辛そうにしているのが分かったのでしょう。少女はそっと微笑んでくれました」


ジ「じだそは『あ、すいません』と微笑み返して、塾へ入っていきましたとさ……」












ジ&じ「ぐぅあああああああああああああああああ!!!!!こんなまじめな文章読めるかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!」


じ「この文章はMC殺しか!?あン!?」


ジ「なんだこれは!完全にじだそ得じゃねえか!」


じ「『こういう出会いの場が無いお前らを見て今日も飯がうまい(笑)』ってか!?」


ジ「なんかすごい出だしだったから仕切りなおそう」


じ「合点だ」




ジ「うーひょひょーい!ジダンですよ~ん!」




じ「待て待て待て待て!!!」


ジ「なんだ?文句あるか?」


じ「大有りだ馬鹿野郎!」


ジ「なんだ?どこが気に入らない?点丸その他記号含め6文字以内で言ってみろ」


じ「無茶言うな!」


ジ「おし。六文字な」


じ「うぉい!」


ジ「なんだよー!あんまりうるさいとおでこに『汁』って書いちゃうぞ!」


じ「断る!というかさせてたまるか!」


ジ「俺の」


じ「お前のならいいわ!!!」


ジ「いいの!?」


じ「やりたいのか!?そんなに目ぇ輝かせて!?」


ジ「男の夢だろ!」


じ「お前の夢だ!」


ジ「じゃあお前『味噌』な」


じ「漢字二文字!?新しいな!」


ジ「二人合わせて……!」


じ「味噌汁だろ!?」


ジ「汁味噌だ!」


じ「なんだそれはぁあああああああ!!!!!」


ジ「じゃあ、俺が『酢』でお前が『豚』な」


じ「おでこで遊ぶなぁあああ!!!」


ジ「あ、じゃあ俺が『五月雨を集め』で、お前は『て早し最上川』にしようぜ!」


じ「ついに俳句に進出か!というかどんだけおでこ好きなんだ!」


ジ「だから男の夢だって」


じ「何でもかんでも夢にすればいいってもんじゃないの!」


ジ「チッ。……んじゃー、明日の予定~」


じ「急に脱力したな。明日は日曜日!」


ジ「ギターレッスンあります!」


じ「楽しみです~」


ジ「んじゃ、そんなわけで皆さん」


ジ&じ「ばいぬ~」

















今日は改行をいつもより多くしてみたんだ




ゴスペラーズな妻たち Seazon1


おはばんわ
じだそです


今日はなんか気分がいいんだ
塾であんなことがあったからな!
かわいかったよ~ww


そして風邪を引いてるんだ
鼻水がデストロイなんだ
鼻が痛い痛い
もうね、つらいねw


そんじゃノシ
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.05.08 Sat 22:53  |  キル #FhmmIVAY
じだそ・・・・羨ましい
変態だったんだな・・・・・
  [URL] [Edit]
2010.05.09 Sun 14:40  |  シャロ #-
自分より年下の人に気を使われるなんて・・・
カワイソスwww
  [URL] [Edit]
2010.05.09 Sun 22:14  |  じだそ #-
>>きるるん
やっぱりうらやましいかwwww
変態?
男はみんな変態なのさ(キリッ

サーセンwwwwww


>>シャロ
かわいそう?
これが!?

貴様はまだ分かっていないだけだ!

正直わかる必要も無いけどな!ww
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/508-49bb3166
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
