ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

千首先生 ―SENSYUSENSEI―

ジ「おはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「今日は雨が降って寒かったですね~」

じ「明日も続くみたいですね」

ジ「しかししかし! 明日を終えれば休みです!」

じ「そしてもうすぐG.Wです!」

ジ「試合でつぶれますけどね!」

じ「非常に困りましたww」

ジ「寝れねwwうぇwww」

じ「貴重な睡眠時間が持ってかれます」

ジ「まー、どうせG.W抜ければ中間始まるし~」

じ「今回は初手から本気でぶつかります」

ジ「そしてPS3を買ってもらいます!」

じ「……きっと!」

ジ「んじゃそんなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















千首観音像

……(゜д゜;)

おはばんわノ
じだそです

俺って、なんて流されやすいんでしょう
流されないような人間になりたいです
頑固になりたいです

俺には無理な気がしますけどw
意外と簡単にできそうでしょ?
俺にはできないの
なんでかって?
そういう性格なのww
困った性格だよ、まったく

口げんかにも勝てるようになりたいね
……やっぱどうでもいいわwwww
あー、イライラしてきたwww

んじゃノシ
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.04.28 Wed 03:00  |  ツイン氏 #-
口喧嘩?
任せろよ、即効で論破してやる
  [URL] [Edit]
2010.04.28 Wed 20:57  |  じだそ #-
>>ツイン
おぉ、なんか心強い!

……ってツインは俺の味方なんですよね?ね?www
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/497-4f889927
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
