ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

よかった……。本当によかった……!!!


ジ「自宅のシロアリを殲滅してください」

じ「はい。とりあえず現場に向かいましょうか」




ジ「ここです」

じ「……本当にここですか?」

ジ「ちなみに入り口はあの穴です」



じ「明らかにシロアリの巣だろうがぁああああああ!!!!!」




ジ「というわけでおはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「今日はうれしい日曜日!」

じ「じだそはおうちでのんびりと無双してました」

ジ「長双刀にはまったそうです」

じ「ところで長双刀って何だ?」

長双刀

ジ「んー、ガンダムで言うゲルググの持ってるアレに近いな」

じ「あ、薙刀の刃が両端にくっついてるんだ」

ジ「そそ。扱いやすいんだって」

じ「ま、それはいいんですが」

ジ「無双しまくった後は、とりあえずギターのレッスンに行く前にちょこっとレイクタウンへ」

じ「ポケモンのカードのパックを買いに行きました」

ジ「……予想通り、シャロがいました」

じ「会えるかな~って期待してたら本当にいました」

ジ「そんで、カード買ってちょっと話してからバイバイ」

じ「ギターのレッスンへと向かいました」

ジ「……で、ドラムを教えてもらいました」

じ「スーパードラム教室発動しました」

ジ「じだそは エイトビートを おぼえた!」

じ「で、もちろんギターのほうもやってから帰りました」

ジ「帰ってからは飯食ってエンジェルビーツ見ました」

じ「日向……(´;ω;`)」

ジ「……よかった。 本当に、よかった……!!!」

じ「泣きそうでした」

ジ「この前のは完全に泣きましたからね」

じ「さてさて、それでは明日の予定」

ジ「明日は月曜日!」

じ「朝練習があります」

ジ「それくらいですねww」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おお!もう寝る時間じゃないか!

奇跡の生還者、じだそです

今日は晴れましたね!
ソーデスネッ!
ちょっと前まで寒かったですね~
ソーデスネッ!
明日も晴れますね!?
ソーデスネッ!

タモさんって、偉大だよな……。

あ、そうそう
今日はポケモンカード買ったんだ
ヘルガーがほしくてさ
かっこいいしw
で、買ったの。
あたったwww
三種類を1パックずつ買ってね
そのうちの一種類に入ってるのさ
で、あたったw
すげーうれしかった!


そんじゃノシ
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.04.25 Sun 23:18  |  キル #FhmmIVAY
ん?エイトビート?
・・・・・ドラゴンビート?
世界樹3の赤竜の攻撃じゃないか!!
よし、世界樹を買って来い!w

あ、けいおん!!のOP、EDフル見つけたから
早めにね~消されるかもだから^^
  [URL] [Edit]
2010.04.26 Mon 22:29  |  じだそ #-
>>きるるん
どんなつながりだよwwwww
ビートしかあってねえww

Fullはしっかりいただきましたぜb
ありがとうございます~^^
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/495-40d1c77f
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
