ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

俺のケータイ、カシスレッドって色だったんだww

ジ「おはばんわ~。ジダンです」

じ「おはばんわ~。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「プールはきつくなかったし、部活も無し」

ジ「そして明日は一時間目の授業を受けたら学校終わり!」

じ「これこそまさに」

ジ&じ「 楽 園 到 来 」

ジ「日本語的におかしい気もするけどスルーで」

じ「しかし明日は塾……」

ジ「ずーん」

じ「そしてけいおん!!の録画に失敗」

ジ「ずずーん」

じ「でも!明日から楽園だ!!」

ジ「そうだ!」

じ「というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















今「おいおいおいおいwww」って突っ込んだ人挙手ノww

というわけでおはばんわ
じだそです

ギルギアを買うまであと少しです
というか早ければ明日買えますwww
GEOで買うかもww
楽しみじゃ~^^

そして、だ
最近深夜アニメの録画によく失敗するんだが
今日もエンジェルビーツ予約したけど
消えてたら……orz

そ、そんなこと無いはずだもん!!

そんじゃノシ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.04.23 Fri 23:23  |  キル #FhmmIVAY
それを買うんじゃなく、世界樹買わないか?w
  [URL] [Edit]
2010.04.24 Sat 13:14  |  じだそ #-
>>きるるん
なんでみんなして世界樹をすすめるんだぁああああああああ!!!!!

俺が他人からの誘惑に弱いの知ってるんだろ!?そうなんだろ!?www
コメ辺  [URL] [Edit]
2010.04.24 Sat 17:31  |  ツイン氏 #-
よし、つまり世界樹買うんだな

絵とかキャラとかめっちゃ可愛いのにー
ストーリーも凝ってて超楽しいのにー
やりこみとかボスとか燃えるのにー
  [URL] [Edit]
2010.04.24 Sat 21:46  |  じだそ #-
ごめんツイン……
俺はそんな簡単に決心を曲げないよ!

べ、別に強がってないんだからね!
本気でギルギア欲しいんだからね!
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/493-b948ed06
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
