ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そうか、これが夢か。すべてが幻に過ぎないんだ。 byなんとか先生

ジ「かりふぉるにあ!ジダンです」

じ「かっぱどきあ!じだんです」

ジ「なんだ、この挨拶は『か』から始めればいいのか?」

じ「いや、初手からお前が間違えたんだろう?」

ジ「ま、これからはいろいろと混ぜ合わせていく方向でb」

じ「昨日の会議がバカみたいだな」

ジ「バーカバーカwwww」

じ「……今度寝首掻っ切ってやるからな」

ジ「すいません調子乗りました」

じ「で、今日は何があったかというとですね」

ジ「今日は初めて音楽部の活動!」

じ「音楽部の部室でじゃかじゃか弾いてました!」

ジ「アンプが足りなかったりアンプのコンセントが壊れてたり妙に埃くさかったりいろいろありましたが!」

じ「それなりに活動できたからいいんじゃないんでしょうか?、と思ってます」

ジ「とりあえず今日はお疲れ!」

じ「さぁーて!明日の予定は~?」

ジ「明日は1時限目、LHR」

じ「2時限目、国語甲」

ジ「3、4時限で生徒総会」

じ「5、6時限でクラブ紹介(選抜)」

ジ「つ ま り 」

じ「授業は1個だけなのだー!」

ジ「ちなみに管理人はクラブ紹介に選ばれちゃいましたww」

じ「恥、晒してきます(キリッ」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















そうか。世界樹はそんなに面白いのか。
だが俺はギルギアを買う!

こんばんわノ
お前の下着とお前のお父さんの上着をすり替えといた男、じだそです。
ほら、お父さんのハンガーに自分の下着がかかっているだろう?

すりかえといたのさー!

テーレッテー テレレン♪

ポケモンカードが新時代に突入したみたいです
ロストリンクだってさ
デュwwwエwwwマwww
サーセンww
でもおもしろそう
やってみたい



……

今度買おうww

それじゃノシ
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.04.20 Tue 00:03  |  ツイン氏 #-
いや、世界樹買えよ
ギルドカード交換したり
協力プレイしようぜ……

まぁⅠが神作だった
Ⅲはキャラが可愛すぎて生きるのが辛い
  [URL] [Edit]
2010.04.20 Tue 21:55  |  じだそ #-
>>ツイン氏
一瞬考えたんですけどね~w
俺にはああいう感じの苦手かな~って

というかDSだったんですね、世界樹ww
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/489-d69322b6
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
