ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夜桜謝肉祭(笑)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は始業式~」

じ「のんびり登校してからちゃっちゃと帰りました~」

ジ「帰ってからは真三オンライン」

じ「そして塾」

ジ「まさかの小学校の頃の友達と遭遇www」

じ「実は通っている塾には級友がたくさんいるらしいのだ!」

ジ「すでにあったやつも含めて三人発見してしまいましたww」

じ「そしてまー、帰りはのんびり夜桜見物」

ジ「人生初の夜桜でした」

じ「で、帰ってきて飯食って黄金伝説見て今に至ると」

ジ「あ、それとコッヒーへ」

じ「恋空とすば日々はバッチリいただきました!」

ジ「ありがとうございました!」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















AAって、あこがれるよな

じだそですノ
彼女ができません
あー、もう言うだけむなしいから言うのやめようかwww
とりあえず、日曜日に池袋のゲーセンへ再び行ってまいります!
待ってろSFC ver.B!!!

それではノシ
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.04.08 Thu 23:55  |  ツイン氏 #-
タイトルホイホイ
太鼓厨の俺が来ましたよっと

夜桜謝肉祭は裏譜面が楽しすぎる
打てないけど

やっぱエンドリだろjk
  [URL] [Edit]
2010.04.09 Fri 21:33  |  じだそ #-
>>ツイン
まさかほんとに釣られる人がいたとは……www
ユビ厨の俺がコメ辺しますよっと

夜桜謝肉祭は曲が大好きですからねb
打てないけどwww

バチオ先生だろjkwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/478-6eed9895
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
