ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

貴様の人生にピリオドっ!♪ミ☆

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は新入生登校日!」

じ「クラスと担任、副担任の発表、そして提出物の提出をやってきました」

ジ「とりあえず、とても良いクラスに入ったんじゃないかと」

じ「別れた人もいますが、また一緒に慣れた人もいるので、±0です」

ジ「むしろ+だったりww」

じ「そんなわけで、今日は早く帰って来れました」

ジ「今日も花見をしながら帰ってきました」

じ「なんだか写真をうpできないみたいなので、ケータイから一枚ほど、うpしようかと」

4/6の桜

ジ「うぇwwwでけwww」

じ「さすが新・ケータイのカメラ」

ジ「画質もすばらしいです」

じ「正直これを使って言っちゃえばいい気もするんですがねww」

ジ「ま、追々分けていくとしましょうか」

じ「にしても見事な桜ですね」

ジ「明日も見れると思うので、楽しみです」

じ「明日は入学式です」

ジ「やはり、早く帰って来れます」

じ「帰り次第、宿題をぱっぱと終わらせて、大学を決めようかと」

ジ「そろそろ決めないと、塾通った意味がなくなってしまうのでww」

じ「とりあえず、MARCH以上を目指したなと思ってます」

ジ「正直めちゃくちゃ厳しいと思いますねwww」

じ「ま、今から努力して損は無いと思うので、しっかり努力していこうかと」

ジ「将来の夢とも照らし合わせて、ちゃんと決めたいと思います」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















安西先生……彼女がほしいです……
どーもw
じだそですノ

彼女ほしいおww
本音言っちゃうよwww
彼女ほしいです。本気です。

さー
それではそろそろねようかなwww
眠いんですwwwサーセンwww
そういえば、よく人のしゃべるのをまねするオウムがいるんですって。
ヨウムっていう種類らしいんですね。
ヨウム……ようむ……妖夢……
な、なんだってー(゜д゜;)!!!

イタタタタ
wwww
サーセンwwww

それではノシ
    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.04.06 Tue 22:16  |  茄子男 #aIcUnOeo
A組マジキチwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 00:34  |  ツイン氏 #-
ちなみに4月6日は妖夢の日

4(ヨー)6(ム)って
誰かが言ってた
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 00:44  |  ○○○あど #-
4月6日の誕生花はマーガレット
花言葉は『真実の愛』ですが果たして妖夢っちに愛はあるのでしょうか

今年も同じクラスだな★
ヨロシク
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 13:16  |  じだそ #-
>>茄子男
ドマスwwwwww

>>ツイン
あ……言われてみればそうですねwww

>>りちゃ○○
>4月6日の誕生花はマーガレット
>花言葉は『真実の愛』ですが果たして妖夢っちに愛はあるのでしょうか

余計な事いうなwwwwwwww
ことよろb
コメ辺  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/476-03313df1
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
