ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

メンタルハザード(精神崩壊)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ブログランキングは現在250位台をうろうろしています」

じ「これでもすごい進歩ですねww」

ジ「みなさんありがとうございます!」

じ「これからもよろしくお願いします!」

ジ「・・・・と思ったんですが明後日から新年度ですねww」

じ「もうすぐ四月ですかぁ」

ジ「早いもんですねぇ」

じ「なんだかんだでじだそも高校生ですか」

ジ「はやいもんですw」

じ「三年間、それほど成長はしてませんけどねwww」

ジ「それでは、前置きが長くなりましたが、今日の出来事をお話します」

じ「今日は午前中に映画を見てきました」

ジ「シャーロックホームズを見てきました!」

じ「いやぁー面白かったですよ~^^」

ジ「なかなかすっきりとした終わり方だったんで、すごいよかったです」

じ「そして、お昼に念願のテキサスバーガーを食べ、三国志をやりにゲーセンへ」

ジ「あ、一つ言い忘れましたが、今日はさいたま新都心のMOVIXで映画を見ました」

じ「ちなみにゲーセンは与野ジャス内のセガです」

ジ「さて、話を戻します」

じ「三国志の結果は、2戦1勝1敗でした」

ジ「はじめに昇格戦の相手とあたり負け、その腹いせに次の相手をフルボッコにしました」

じ「完全防衛落城勝利にはなりませんでしたが、落城はできました」

ジ「おかげで兵糧がっぽがっぽですw」

じ「あ、また一つ言い忘れました」

ジ「今日はアンディー、ウェンズディ、じだその三人で行ってきました」

じ「話がそれてすいませんw話を戻します」

ジ「で、三国志でアンディーがSR張遼を当てて喜び、その後に三人で本屋よりました」

じ「ウェンズディはカードを忘れたのでできませんでしたw」

ジ「そして、アンディーが本を買ったところで今日の目的の練馬へ行きました」

じ「今日はうちの学校の吹奏楽部のコンサートでした」

ジ「なんだかんだで無事練馬に到着しました」

じ「そして、コンサート開始!」

ジ「感動しました(`;ω;)」

じ「第一部終了後、イシケンを発見」

ジ「その後コッヒー隊長も発見して、わいわいやってました」

じ「実はほかにも学校の友達を見かけたりしたのでしたww」

ジ「で、第二部開幕~」

じ「またまた感動しました(´;ω;`)ブワッ」

ジ「かっこよかったですね~w」

じ「自分のライブもがんばりたいですね」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















勝ったか。これが何度目の勝利か、もはや分からんな(張コウ´∀`)ヘッ

こんばっぱーww
じだそですノ

最近「やっぱ俺、魏だなぁw」って思ってますww
あのデッキはサイコーに使いやすいですねwなんだかんだで

まー、そんなわけでして、今非常にテンション高いです!ww
テンション低い人ゴメンナサイww

4月に入りますねぇ
また池袋に行きたいところですww
ですが金が(ry
池袋じゃないと50円じゃないんですよ~SFC~
はやいとこレベル上げたいですb
それに、チームにも入れさせてもらいましたからねww
しっかり腕奮いたいですね!ww

それではでは^^ノシ
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/469-d3cb66c7
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
