ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

うぇwっうぇwwww     ※下です。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は寒いですね~」

じ「雨まで降ってるんだから寒さ倍増ですね」

ジ「と、こんな中今日は家で真・三国無双オンラインやってました」

じ「やっと張遼殿の下に仕えることができました」

ジ「まじうれしいです」

じ「書き下ろしの張遼は言いました。『最強を求め続けているのは、俺一人ではない!』と」

ジ「まぁ、それが影響しなかったわけじゃないんですけどねw」

じ「とりあえず、張遼の下で一生働こうと思いますよ」

ジ「さてさて、ゲームもそこまでにしてからとりあえず、例のあの場所へ」

じ「塾ですね」

ジ「カウンセリング受けてきました」

じ「とりあえず、塾長さんおもしれww」

ジ「良い人です・・・・かね?」

じ「まあ、良い人でしょう」

ジ「明日から早速授業です」

じ「とりあえず、良い大学はいりたいんで」

ジ「がんばりますよー!」

じ「夢は関西のほうの大学です」

ジ「関西行きたいですww」

じ「ま、進路は追々決めるとします」

ジ「明日は部活です」

じ「急いで帰って塾行きます」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こんばんわ^^
じだそですノ

今日は寒いですねぇw
皆さん風邪などにはご注意くださいね

おい、お前鼻水すげえぞ、風邪か?

え、花粉症?

それは救いようがねえな。あきらめな^^


全国の花粉症患者の皆さんごめんなさいwww
ちなみに花粉症は英語でpollinosisとかhar fever、pollen allergyというそうです。

誰得www

それじゃノシ
    17:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.03.24 Wed 21:06  |  湾曲 #-
え?なに、まさか付属の大学いかない系?!

でなに、関西の大学言ったらオンボロアパート借りて一人暮らししてたら可愛い女の子が降ってきてなんかよく分からないゴタゴタに付き合わされるもそれが縁でカワイイ女の子沢山囲んで居候させてうはーですか

それなんてセキr(殴

  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 21:13  |  stapler #OEZKBdis
塾とはいえ、もう授業はじめたんすか!?

勉強熱心ですね。
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 09:58  |  じだそ #-
>>湾曲
おう。まさかの付属に行かない系だww

それとセキレイはわからんb


>>ほげさん
勉強熱心、というかやる気出たうちに畳み掛けないとやる気無くしちゃうんでwww
コメ辺(笑)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/463-9bf0bc9b
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
