ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

社有者ぁあああ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「全国的に振り替え休日らしいです」

ジ「昨日が春分の日だったんですね」

じ「知りませんでしたw」

ジ「さてさて、昨日の動画はお楽しみいただけたでしょうか?」

じ「おかげで昨日の記事はお粗末なものになってしまいましたね」

ジ「申し訳ない」

じ「そんじゃ、今日の出来事」

ジ「まず、久しぶりにアンリミやってましたb」

じ「そしたらまたアンリミ熱が上がってきました」

ジ「RIYUNさんのおかげです」

じ「ありがとうございます!」

ジ「そんなところですね」

じ「うっわww内容薄ww」

ジ「・・・・つまりじだその一日の内容が薄いっつーことだ」

じ「あ、そういやさっきバカテス見てたよ。先週の」

ジ「フォローになってないwww」

じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日も休み」

じ「そろそろ宿題を始めようかなと」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















今日の記事はまじめだwww
じだそですノ

ヒメリアかわいいよヒメリア
マビノギのナオもかわいいよ

うん。イタいねw

じゃノシ
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.24 Wed 15:08  |  RiYuN #-
Σ しぐまぁあw
インしてたのか
りゆは1週間くらい
INできてなす(∵)

また顔だしてだに(☆o☆)

マメのblogはショッチュウのぞいてるのさ ぐへへ おつおつ
ヒメもナオも萌えうぇwうぇw  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 17:56  |  じだそ #-
>>RIYUNさん
やはりそうでしたかww
自分もちょくちょくインしますんで、また会えますよb
また会いましょうね!!

これからもこのブログをよろしくお願いしますww
Re: ヒメもナオも萌えうぇwうぇw  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/461-02f80f73
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
