ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

 中 学 校 生 活 終 了 の お 知 ら せ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「さぁ、ついに卒業しました!」

じ「これで中学校生活とはおさらばです!」



ジ&じ「なんかいまいちおめでたいかどうかわかんないけどな!!!」

ジ「人生って、そんなもんなんだろうな、とか思い始めている今日この頃」

じ「さて、そんなわけで、今日は卒業式!」

ジ「一時間かからなかったという奇跡ww」

じ「そんで、帰りは家族全員で上野行ってきました」

ジ「おいしいお寿司食ってきました」

じ「それがこちら」

マグロ&えんがわ

ジ「とりあえずおいしかったのを列挙。まずはマグロ&えんがわ」

アナゴ

じ「アナゴ。最強です」

しまアジ&ひらめ

ジ「しまアジ&ひらめ」

カジキ&大トロ&タイ

じ「カジキ&大トロ&タイ」

ジ「ちなみに、今回のメダリスト・寿司ネタは」

じ「銅メダル!」

しまアジ&ひらめ

ジ「左のしまアジです」

じ「続いて銀メダル!」

マグロ&えんがわ

ジ「左のマグロです」

じ「そして金メダルは・・・!!!」

アナゴ

ジ「もちろん、アナゴです」

じ「堂々の1位でしたね」

ジ「その後は、上野でお買い物して帰りました」

じ「それでは、今日の収穫を披露」

3/20の収穫

ジ「それでは、左から順にいきましょう」

リュックサック!

じ「リュックサックです!」

ジ「な・ん・と!Q-SAN(ノーパソ)が入ります!」

じ「これで遠くにお出かけしたいときも大丈夫です」

ジ「これでまたオタクに一歩近づいたな」

じ「うん。ストレートに言うとそうだね」

一年間皆勤メダル

ジ「一年間の皆勤賞のメダルです」

金メダル!

じ「同窓会奨励賞というののメダルです」

ジ「金メダルです!!!」

記念の電波時計

じ「記念品の電波時計です」

ジ「後ろで支えてるのはデジカメケースです」

じ「と、こんなところですな」

ジ「それじゃ、疲れてるんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















うぉwww
写真いっぱい貼ったから重いぞww
じだそですノ

この記事書くために3回もピチューンしたぜb
・・・・・やってられっか!ww

まぁ、負けじとがんばってますけどね

・・・・つーか風強いwww
ヒューヒューいってますよ
ガタガタいってますよ

怖ぇwww

んじゃノシ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.03.21 Sun 02:25  |  ツイン #-
卒業おめー

また近いうち熊谷来いよー
  [URL] [Edit]
2010.03.21 Sun 11:14  |  シャロ #-
卒業おめでとうございます

ものすごくその寿司が食べたい
  [URL] [Edit]
2010.03.22 Mon 11:47  |  じだそ #-
>>ツイン
あざーっす^^
全力で行きますね!

>>シャロ
あざーっす^^

すしうまかったぜぇb
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/459-f22862a0
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
