ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

はにゃはにゃひにゃひにゃふにゃふにゃへにゃへにゃほにゃほにゃ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「お、お前、口元から・・・・・・」

じ「あ、血?いや、さっきひげそったときミスってさ」

ジ「血管でてるぞ?」

じ「そっち!?出血通り越してそっち!?」

ジ「耳からも・・・・・・」

じ「耳から!?耳から血管!?俺化け物か!?」

ジ「と、いうわけで今日も始まりましたがね、はい」

じ「ずいぶん衝撃的だったけどな」


ジ「なんとこのラジオ、今日で最終回」


じ「もっと衝撃的だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

ジ「マイケルジョーダン」

じ「冗談ならわかるようなときにして」

ジ「さてさて、なんと明日は日曜日です」

じ「いやあ、普通だろ」

ジ「試験ももうすぐです!」

じ「明日は勉強だな」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どもノ
じだそだぜb

ふぁぁ
ねむいww
こんな時間は俺の活動時間じゃないのさ~

んじゃノシ
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/444-d82a6aff
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
