ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

弾幕ぅ!b

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日~」

じ「早く帰ってこれたので、バカテスを予約録画してから、ずっと部屋で東方天則やってました」

ジ「そういや試験二週間前です」

じ「勉強?」

ジ「学校でやってるからいいもん!」

じ「 試 験 一 週 間 前 に 本 気 出 す 」

ジ「・・・・・・てことにしておきましょう」

じ「正直遅い気もするがな」

ジ「しかも学年末テスト!」

じ「最後の難関です!」

ジ「なのにゲームなっかやってていいのか!」

じ「どうなるじだそ!」

ジ「どうするじだそ!」

じ「次回! 波乱万丈心太奮闘紀 『俺の幻想郷を目指して!!!』 」

ジ「次回はテポ○ンの生い立ちに、ドッキドキー!」

じ「・・・・・ずいぶん変なテンションだな」

ジ「テ○ドン懐かしいなぁ」

じ「あんまり言うと通報されちゃうかもしれないからやめようか」

ジ「そんじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそですノ
今日は早く寝たいんだな~
最近寝るの遅くてwww
ん?寝る時間?

22:30

へ?はやい?
いやいやwww気のせいだろwww
今日は22:00前には寝るつもりb

そんじゃノシ
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.24 Wed 23:22  |  stapler #OEZKBdis
一週間後に学年末テストですか、がんばってください。

がんばってくださいってなんか他人事のように言ったけど、
こっちは一週間後に入試を控えていますww
  [URL] [Edit]
2010.02.26 Fri 02:19  |  ミカチュー #-
お久しぶりー
なんか来てしまた(^^ω)
あたしはテストは前日に本気だす
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/434-742a3203
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
