ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

見たい映画が二つもできちまったぜ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「昨日も言ったとおり朝練&プールです」

ジ「朝練は普通に出て、プールではバッチリ溺れてきました」

じ「というか冬にプールをやる意味がわからない」

ジ「風邪引いちまうだろバーロー」

じ「まあ、そんなことはおいといて、だ」

ジ「帰りに雨降って大変でした」

じ「傘忘れてたんでダッフルとニット帽をたよりに濡れずに帰ってきました」

ジ「まあ、被害は尋常じゃありませんでしたけどね」

じ「そんなこともおいといて、だ」

ジ「なんだよ?なんかあのかよ?」

じ「最近の訪問者数の数がおもしろいんだがwww」

ジ「アレかwww」

じ「まず、13日(土)」

16人

ジ「少ね!とか思ったやつ無期懲役な」

じ「そんで14日(日)」

17人

ジ「なぜにwwww」

じ「けっこう調子いいっすねぇwww」

ジ「カウンターみて吹いている自分がいるwww」

じ「まあ、好調ですb」

ジ「そんじゃ明日は火曜日~ということで」

じ「部活です」

ジ「なるたけ早く帰ってきて非想天則したいと思ってます」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















誤字脱字に気をつけよう!
じだそです。
誤字脱字って立派な四字熟語だと思うんだ。
違うけどwww

今見たい映画が二つあります!
どっちも今日見たいと思いました!

ひとつは、コチラ

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

これはやっぱり、神様好き魔法好き神話大好きだから見たいですね。

二つ目はコチラ

機動戦士ガンダムUC

こっちは今日CMでやっているのを見て、親父と一緒に興奮してましたww
だって、シナンジュでるんだよ?たぶんw

つーわけで、なんとかして両方見ますb

それではノシ
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/425-8c0aa1e2
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
