ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

宿題(ほぼ)終了のお知らせ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「キング・オブ・フルーツ!」です。春夏秋冬、どの季節も、その時期ならではの味覚がありますよね!特に果物は季節が巡るたびに旬のものを食べるのが楽しみになります。皆さんは、自分にとって、これぞ果物の王様だと思う好きな果物はありますか?私は、果物?...
トラックバックテーマ 第895回「キング・オブ・フルーツ!」




ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「・・・・で、上にあるトラックバックテーマはなんだ?」

じ「じだそがどうしてもって」

ジ「はいはーい。んじゃ、答えをどうぞ」


ラ・フランスに決まってらぁ!!!

じ「はい。ありがとうございました~」

ジ「それでは、今日の出来事をサラっと言ってみよう!」

じ「朝、すごい雪積もってました!」

ジ「しかし、電車は遅れずにすみました」

じ「今日は受験の補助員!ということで、結構のんびりしてました」

ジ「やることは簡単。受験の教室の前で宿題を黙々と進めるだけ」

じ「先生を呼んで来い!と命令があったら従うまでです」

ジ「それで弁当&図書カード3000円分とかwwww」

じ「生徒会シリーズに消えるんでしょうね」

ジ「まあ、おかげで課題がほぼ全部終わりましたよと」

じ「後は理科Ⅰの問題集の最後の3ページを写す解くだけだ!」

ジ「そんじゃ、明日の予定~」

じ「明日はりちゃあどとカラオケ行ってきます」

ジ「めっさ久々です」

じ「いっぱい歌ってくるぞぉ!」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














実りやすいマスタースパぁぁぁああああああああああああああああっっっっっク!!!!!!!!!!

どーもノ
じだそだじぇ。
ん?上の叫びは何だ?

あー。マリサが撃ったんだよ。実りやすいマスタースパーク。
アレ痛ぇぜ。ゼッタイ。
相手細いビームで仕留めたうえで超巨大マリサ砲だよ?
痛くないはずがないって。
まーでもすっきりするんだよ。撃ったあとなんかとくにさ。

ってんなことはどうでもいい!
ながながと説明させやがって!w
そういや妖夢のカウンターもすごかった!
あの攻撃止めてから五体くらいに分身して桜の紋章でドガーンってやつ!
こまっちゃん一発だったよ!
成功してよかったぜbbb


・・・・じゃねーよ!何東方の話しまくってんだよ!読者の方々口ぽかんと開けたまんまだよ!!!

とにかくぅ、明日カラオケいってくらぁ~。

機械仕掛けのイヴあるといいな~ww

んじゃねノシ
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/412-04565f4f
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
