ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

テスト部活後弐煉灸!!!(ニ連休です)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日もあくびと希望のウタとともにお送りしています」

じ「今日はテストでした」

ジ「そーですね!」

じ「その後部活でした!」

ジ「そーですね!」

じ「そして明日からニ連休です!!!」

ジ「おおおおお!!!!」

じ「ところでお前はなんでさっきから相槌しかうってないんだよ!!」

ジ「いや、希望のウタ聴いてるから相槌しかうてないんだ」

じ「ああ、まあ、神曲だから仕方ないよな・・・・・・ってそんな言い訳が通用するわけねえだろうがぁあああ!!!」

ジ「わかったわかった。まじめに仕事するよ」

じ「それでいい」

ジ「じゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいn(ry」

じ「勝手に閉めようとするなぁああああああ!!!!!」

ジ「いや、もう話すことないっしょ」

じ「そうだけども!確かにそうだけど!」

ジ「じゃあTRKの話しようぜ!」

じ「TRK?」

ジ「TA・RA・KOミ☆」

じ「たらこかよ!」

ジ「WKMでもいいぜ」

じ「WKMって?」

ジ「WA・KA・MEミ☆」

じ「いちいち星を飛ばすな!」

ジ「なんだKTOがよかったか」

じ「なんだそりゃ?」

ジ「KA・TSU・Oミ☆」

じ「サザエさんのオンパレードじゃねえか!」

ジ「SZEもあるんだぜ!」

じ「どうせまた・・・・」

ジ「SA・ZA・Eミ☆」

じ「だからサザエさんのオンパレードはいいから!」

ジ「だって今度福袋スペシャルだかなんだかすごいんだぞ!」

じ「別にサザエさんは悪くねえよ。それを変に言い換えるお前がわるいんだ!」

ジ「かっこいいだろ!」

じ「お前は次回予告で『さーて来週のSZEさんは~?』とか言うのを期待しているのか!」

ジ「当たり前だ!番組放送中も『こら!KTO!』とか『WKMー?どこー?』とか言うのをずっと待ってるんだよ!」

じ「かなわぬ願いだ!むしろかなってはいけない願いに等しい!」

ジ「SZEさんを侮辱したな!」

じ「してないわ!むしろお前のほうがひどいわ!」

ジ「NMHとMSOが起こるぞ!」

じ「船さんは?」

ジ「あ、文字の都合上無理でした」

じ「そうだったのか・・・・」

ジ「ちなみにMA・SU・Oと」

じ「NA・MI・HEIだろ?」

ジ「違う!」

じ「違うの!?」

ジ「NA・MI・HEY! だ!」

じ「最後だけ英語表記かぁああああ!!!!」

ジ「お!こんな無駄話をしているうちに記事が結構長くなってる!」

じ「内容は薄っぺらだけどな!」

ジ「そんじゃそういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















目があああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。
ども。じだそです。
今年の年賀状の合計は18通きました。
もうくることはないと思うけど、来るとしたら1~2通でしょうねww
にしても希望のウタやべぇわwwwww
すげー好きです。じだそ神曲集に即効で認定されましたね。
というかああいう感じの曲は大好きですね。
明るいめっちゃノリのいいやつ、しかもかっこいいやつ。
まあ、かっこいいの基準もノリのいいの基準も全部俺なんだけどさ~www
とりあえず本気で好きですね。
カラオケ入れよ!wwww
そういえばDAMにもJOYにもAnswer(片霧烈火)が入ってないってどういうことだぁあああああ!!!!
困ってる。非常に困ってる。
別にさ、いいじゃん。イタイとかヲタクっぽいとかさwww
客くりゃぁいいんじゃないの?不景気だし。
お客の求める曲は入れるべきだと思うよ。うん。
「音源ないもんww」とか言うなら動画紹介するから。
いや、ふつーに動画あるしwwww
「レンタル料高いんだもんwwww」とかいうなら・・・・・。
そんな考えで商売やってられんのかぁああああ!!!???
客の希望には最低限こたえろやぁああああ!!!!
って感じwwwwwww
少数意見も聞くべきだよ。うん。


長文乙だろwwwwwwwwww
珍しく長いんで、この辺でノシ
また明日ぁ~ノシ
    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/388-8f6b49ca
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
