ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コウツウアンゼンヲマモッテタダシクウンテンシマショウ!!(ぇ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「旅行中も閲覧者を維持できたのは予約投稿のおかげですね」

じ「ま、俺らは出番なかったけどさ」

ジ「そんじゃ、今日の記事の予定~」

じ「旅行中に撮った写真をみだればり」

ジ「追記で動画はっつけて終了」

じ「こんなもんですね」

ジ「じゃ、写真タイム」

吹雪く雪山

じ「初日から吹雪いてました」

ジ「視界は悪いしリフトは止まって動かなくなるし」

じ「さんざんな目にあいました」

登山コース1

ジ「ロープウェーで登ってきましたが、帰りは登山コースで帰ることに」

登山コース2

登山コース3

じ「見てわかるとおり視界がめっぽう悪い!」

ジ「親父が雪の塊に突っ込んでいくほどでした」

じ「で、次の日」

晴れた雪山1

ジ「馬鹿にしたような晴天ですね」

じ「ちなみにこの日は午前中しか滑りません」

太陽光線

ジ「なめてるんですかね?」

じ「そんでスキー場へ」

晴れた雪山2

晴れた雪山3

晴れたスキー場1

晴れたスキー場2

晴れたスキー場3

ジ&じ「昨日の吹雪はどーしたぁああああああああああああああ!!!!!????」

ジ「何があったんだよ」

じ「この時期一番の晴天だそうだ。もうこんないい天気はないって」

ジ「・・・・・・神のいたずら、か」

じ「で、存分に滑ってからお待ちかねの登山コース」

晴れた登山コース

ジ「いまさらなんだがコレって登山コースじゃなくて下山コースだよな」

じ「・・・・・・・そういえばそうだな」

ジ「スキーで登山って死ぬよな」

じ「ああ、スキーは下山だな」

ジ「・・・・・・・」

じ「・・・・・・・」

ジ「さて!無事ホテルに着いたじだそ一行は、お土産を買いに行きました!」

じ「はい!そんでまあ、いろいろ買ったわけです」

御神輿?

雪中御輿

ジ「コレは買ってませんよ?」

じ「非売品ですね」

ジ「で、昼飯を済ませてホテルで風呂入って帰宅」

じ「なんだかんだで今日になりましたと」

ジ「じゃ、最後にかわいいあいつをのっけます」

かねたん

じ「ひこにゃん?」

ジ「いいえ、かねたんです」

じ「ひこにゃんなんか敵じゃないですね」

ジ「サイコーにかわいいです!」

じ「今お財布についてます」

ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やぁノ
じだそです。
宿題は提出日までに終わればいいと思うんだが、どうだろう?ww
つーか書写やってなかったぜwww
腹の調子も悪いんだぜbb
ついでにホウホウを今日の昼ごろに捕まえたんだぜbbb
おかげでアンノーン全部解放できたbb
ホウオウのパズルよりもそこに行くまでが一番めんどくさかった件wwww
アンノーンはあとFとRつかまえりゃ全種類そろうんだぜbb
んじゃノシ








あ、追記で動画貼るんだっけ?www
正直忘れてた自分がいるwww
じゃ、コレ見ていっぱい笑ってくださいな~^^









いかがでしたか?wwww
正直三本立てなんで俺だったら腹筋崩壊してますねwwwwwww
つか今腹筋崩壊中ですwwwwwwwwwww
んじゃノシ
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.01.06 Wed 10:11  |  シャロ #-
かねたんかわいい
サンドウィッチマン全部面白いwwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/384-8c569318
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
