ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ゲームのやりすぎ、ダメ、ゼッタイ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は今日の明朝までアンリミをやってました」

じ「忘年会ってことで皆さんとふれあってました」

ジ「主に決闘で」

じ「ゲームやりすぎたおかげで忘年会中なぜか体が震えてました」

ジ「皆さんも気をつけてください」

じ「まあ、忘年会はとっても楽しかったんですけどね」

ジ「さて、今日はやっぱり一日中ずっと家で過ごしてました」

じ「今日はずっとポケモン」

ジ「エアームド狩りしたりきるるんと戦ったり」

じ「現在はブログを更新しながらエアームド量産中です」

ジ「なんか惜しいのがいっぱいできています」

じ「性格がいいけど個体値だめだったり、その逆だったり」

ジ「そういえば、今日ポケモンをやっているとき」

じ「ちょうどきるるんと対戦が終わったあと」

ジ「エリカと電話番号を交換するため、タマムシシティに行くと」

じ「すばらしいものを拝めました」

ジ「コチラです」

幻のツーショット

じ「エリカとミカンのツーショット!!!」

ジ「つまり」

じ「じだそ大興奮!!!」

ジ「つか会話がかわいいのなんのって」

じ「プログラマー神ですね」

ジ「こんなウハウハまで取り入れてくれるなんて」

じ「最強ですorz」

ジ「さて、明日の予定は」

じ「ついさっきりちゃあどに御茶ノ水行こうって誘われたので行ってきます」

ジ「久しぶりですね、御茶ノ水」

じ「んじゃ、そういうことで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















W嫁降臨とかwwwww
ども。じだそです。
今俺はモーレツに感動しているw
エアームドやっと防御Vでましたんでね。
しかも♀!!
あの差別疑惑を見事に打ち破りました!
じゃ、そういうことでノシ
明日は御茶ノ水だぁ!ww
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/375-2b9bd312
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
