ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

次の一撃でしとめる!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日も早い時間に更新です」

じ「明日の試験は暗記科目なんでね」

ジ「公民と理科Ⅰです」

じ「それでは、昨日のことを話します」

ジ「まず昨日、飯を食い終わった後、とりあえず数学を少しやってポケモン」

じ「マツバを倒してからノリでラティオス捕獲作戦、始動」

登場人物紹介
じだそ『じ』・・・・・ソウルシルバーのトレーナー(主人公)。しゃべるとすごくうるさい。
またたき(クロバット)『ま』・・・じだその手持ちの一匹。少し前にこのブログで名前だけ登場した。
ポケギア『ポ』・・・・・ラティオスの居場所をどこまでも追いかける小さなすごい機械。無味無臭無口。
ラティオス『ラ』・・・・・・:ダイゴに指名手配されたかっこいい奴。なんだかんだでジョウトを飛び回っている。
草むらA・・・・・草むら
草むらB・・・・・草むら
草むらC・・・・・草むら




ヤマブキシティ

じ「マツバも倒したし、ラティオス捕まえっか!」

ま「またあっしの出番ですね、旦那」

じ「おう!悪いな!くろいまなざし使えんの、お前だけなんだ!」

ま「いやいや、ぜんぜんかまいませんよ。旦那のお役に立てて何よりですよ」

ポ「ラティオスの現在地、表示します」

じ「お!メッチャ近いじゃん!」

ま「空を飛ぶ必要なさそうですね、旦那」

じ「よし!いくぜ!」

・・・・・・・・・・・

タマムシシティ到着

ポ「ラティオスの現在地、表示します」

ま「ありゃ、反対いかれましたね、旦那」

じ「ま、予想はしてたけどさ」

ま「旦那も慣れましたね」

じ「あれだけ追ってりゃ、行動パターンも読めてくるさ」

・・・・・・・・・・・

再び、ヤマブキシティ

ポ「ラティオスの現在地、表示します」

じ「お!すぐそこだ!」

ま「ついにあっしのくろいまなざしが火を吹くぜ!」

・・・・・・・・・

6番道路

じ「ここだな」

ま「・・・・・旦那、気配を感じますぜ」

じ「俺も、だ」

じだそは草むらに入っていった。

草むらA「侵入者だー!」

草むらB「しんにゅうしゃだー!」

草むらC「シンニュウシャダー!」

じ「うっせぇ!だまってろ!」

ま「旦那、落ち着いて!」

ラ「・・・・!!」

じ「見つけたぁ!!」

ま「旦那!回り込みます!」

じ「任せた!」


てゅんてゅんてゅんてゅんてゅんてゅんてゅんてゅん!


ラティオスがあらわれた!

じ「ゆけ!またたき!」

ま「いい加減観念しやがれ!」

ラ「・・・・・・・」

またたきはどうする?

どくどくのきば
そらをとぶ
くろいまなざし
エアスラッシュ

じ「よし!だいばくはつだ!」

ま「くろいまなざしですね」

またたきのくろいまなざし!

ラ「・・・・・・・!!!」

ラティオスは逃げられなくなった!

ラ「・・・・・・・チッ!!」

ラティオスは逃げられない!

じ「あいつ今舌打ちしたよな」

ま「ええ、もろ聞こえましたぜ」

またたきはどうする?

じ「よし!だいばくはつだ!」

ま「はやくボール投げてください!」

じ「はいはい」

じだそはクイックボールを投げた!

ドガーン!

ああ!つかまえたと思ったのに!

ま「本気でそう思ったんですかい?旦那?」

じ「文句は俺に言うな!プログラムに言ってくれ!」

ラティオスのラスターパージ!

どしゃしゃしゃしゃーん!

こうかはばつぐんだ!

ま「ぐはぁ!」

じ「またたき!」

ま「なーんてな!こんなの何万回も食らってたら痛くも痒くもないわ!」

じ「またたき、足、震えてるぞ」

ま「あっしに足なんかありゃしませんよ」

じ「・・・・・そういえばそうだな」

またたきはどうする?

じだそはダークボールを投げた。

クイッ!

じ「お?」

クイッ!!

ま「おお?」

クイッ!!!

草むらA&B&C「御おオ???」

じ「うるさい!」

プチッ!

じ&ま「・・・・・・は?」

てーんてーんてーんててててんててーん!

やったぁ!ラティオスをつかまえたぞ!

じ「・・・・・・・・」

ま「・・・・・・・・」

じ「・・・・・っしゃああああああ!!!!!キターーーーーーーーー!」

ま「やりましたね!旦那!」

じ「やったよ!お前のおかげだ!」

ま「いえいえ、あっしは何も・・・・・。それより、ずいぶんあっさりつかまってくれましたね」

じ「本当だよ。いままでのモンスターボール代、請求しようかな?」

ま「旦那が領収書をいつも発行してもらってた理由、それですか?」

じ「冗談だ」


じだそは、無事、ラティオスを捕まえたとさ。

トゥービーコンティニュー・・・・・
ジ「と、いうわけでじだそはラティオスを捕まえました!!」

じ「その証拠写真が、コチラ」

ラティオス バトルフロンティア前

ジ「バトルフロンティアの前で取りました」

じ「ちなみに、こんなかんじ」

ラティオス!

ラティオス 性格

ラティオス ステータス

ラティオス ステータス2

ジ「まあ、こんなところです」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ヒッヒッフー!
じだそです。
最近友達がブログを始めたんだとか。
アメブロだそうです。
「コメントしとくよ!」とかいったけど、ブログの名前しらねえやwww
まあ、なんだかんだでラティオス捕まえました!
今はNewパーティーを育成中です。
てかジャッジさんにさいこうのちからって初めて言われたのがレアコイルってどういうことだwww
しかもルビーから持ってきた奴だしww
んじゃノシ
    16:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.12.11 Fri 23:17  |  キル/きるるん #FhmmIVAY
おぃおぃ、粘れよー
俺なんて何回もおくりものもらっては消してるぜ?
とりあえず、ひかえめの3V位を狙ってる^^b
ラティアスも粘ってるww
  [URL] [Edit]
2009.12.12 Sat 23:29  |  茄子男 #aIcUnOeo
http://haraise.com/bbs/abc.cgi
ほらよwwwwwwww
俺は約束を守る男さwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
2009.12.13 Sun 02:18  |  stapler #OEZKBdis
掲示板wwww懐かしいwwww
久しぶりにスパムでも削除するかな。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/362-69cfcf93
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
