ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

嘘だッ!!   ※本当です。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は試験初日!」

じ「できはまあ、そのうちわかるでしょう」

ジ「明日は国語と技術」

じ「技術は試験時間30分」

ジ「しかも帰りにそのまま赤羽に用事ができました!」

じ「はい。報告終了!」

ジ「こんなもんですね」

じ「じゃ、つーさんからもらったバトンです」



<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

じだそ

◇生年月日

1994年6月9日

◇誰から送られた?

ツイン&鵙っち

◇送り主は大切?

大切ですよ~。
どれくらい大切かっていうとえーっと・・・・・・。
こんくらい!!!
手――――――――――――――――――――――――――――――――――――手

◇送り主との交流はいつから?

えーっと・・・・・いつだったかな?
確か一昨年くらいのアレは・・・・・夏だっけ?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

性格・・・・・・?
性格か。
両方に共通してるのは優しいってことだけど・・・・。
たとえるなら!
ツインはアナグマ!なんとなく!(ぇ
鵙っちはイグアナだね。うん。

そりゃあ、これからも仲良くしていきたいっす!
このバトンを渡してくれた時点で、すげー感謝してますからww
これからもよろしくです!

◇送る人はあなたにとって大切?

大切じゃないやつに送るわけないでしょwww
リンクに入っている人は皆大切な人ですよ~。

◇送る人に対して一言

あ、やりたかったらやってください!
やりたくないなら3000円払ってください!慰謝料です。
冗談ですwwww
やるもよし、やらないもよしですb

◇送る10人

茄子男
タツオト
ほげさん
みしゅー
かなうー
シャロ
うらでん
サクラサルs

そして、このブログを見てくださっているあなたへ



ジ「10人いないのは仕様です」

じ「んじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















ヒャーハーッ!
じだそだぜb
眠いぜbb
最近キャラが固定されていない気がしてきたんだがww
そういや、俺って何キャラなんだ?
はげキャラ?
馬鹿キャラ?
キモキャラ?
ウザキャラ?・・・・・・etc
ろ、ろくなの浮かんでこねえww
まあ、なんでもいいっすw
じゃ、明日の試験に備えて試験勉強(と書いてポケモンと読む)してきます!
んじゃノシ
    17:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.12.09 Wed 01:40  |  茄子男 #-
今ネタ丁度なかったwwww
明日やるわwwwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/361-22763781
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
