ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

俺の腹筋、火山弾がぶつかって割れたガラスの破片みたいに堅いぜ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「この出だしも飽きたな」

じ「そうか?」

ジ「ああ。読者はうんざりしているさ」

じ「そうなのか!」

ジ「だからここは新しい登場を考える必要がある!」

じ「例えばどんな?」

ジ「まずは必要なものを考えてみよう」

じ「えーっと・・・・挨拶か?」

ジ「じゃあ、基本の挨拶からいってみるか!」

じ「こんばっぱー。じゃダメか?」

ジ「もっと、こう、インパクトがありそうなやつないかね?」

じ「う~ん・・・・・・あ、あるかも!」

ジ「よし!実践だ!」

テイク1

ジ「パルベガソロジケネルンボロスランゼム!ジダンです!」

じ「百回蹴っても大丈夫!じだんです!」





ジ「・・・・・・」

じ「・・・・・・」

ジ「お前、Mだったのか?」

じ「結構深刻そうな顔で俺を見るな!そしてスタッフは鞭とろうそくを用意するな!」

ジ「俺のやつの方がインパクトあるだろ?」

じ「お前のは読んでいるうちに噛むわ!」

ジ「いや、隣の客はよく柿ピーのピーを食うわりには太っていない様子だ、よりかはいいだろ?」

じ「いや、そっちのほうが断然いいです」

ジ「そう?じゃあ、そういう感じのシリーズでいってみよう!」

テイク2

ジ「豆乳アレルギー特別患者診療室室長代理補佐官教習所教育係係長のジダンです」

じ「新春車掌社交界の真症山頂恐怖症患者救命隊隊長のじだんです」




ジ「どうだ!」

じ「もう勘弁してくださいorz」

ジ「俺のほうが長いだろ」

じ「元ネタは跡形もなく消えているけどな」

ジ「東京特許許可局局長代理顧問弁護士育成大学でもよかったよな」

じ「そっち見てからじゃないと元ネタがまったく分からないからね」

ジ「お前のほうはひねりがないな」

じ「新春シャンソン歌手の新春シャンソン賞が元ネタだからね」

ジ「なあ」

じ「ん?」

ジ「もう、正直どうでもいいんだが」

じ「そういう投げやりな態度は治してください」

ジ「いやー、やっぱ普通なのが一番だね」

じ「そうだろ?」

ジ「じゃあ、最後にこれだけ言わせてくれ」

じ「あ、ああ。いいよ」

ジ「このブログをお読みの皆さん」

じ「・・・・・」

ジ「明日は雨が降るそうですよ」

じ「・・・・・・」

ジ「ビシッb」

じ「・・・・・・」

ジ「・・・・・・」

じ「一回死んで見るか?」

ジ「ごめんなさいもう何も言いませんorz」

じ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














うぇいうぇいbb
ども。じだそです。
りちゃあどから『やさぐれぱんだ』って本を借りました。
めっちゃおもしろいですwwww
もはや漫画です。
意外と有名なのかな?俺は知らなかったけど。
そういや明日はギター教室ですよ。
そして期末一週間前ですよ。
てことでブログは当分更新しません。たぶん。
そのうち寂しくてパソコンを触るかもしれませんwww
てなわけでノシ
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/358-cc27ee90
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
