ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

じだその一族を・・・なめんじゃねえ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は予定通り髪を切った後、大宮へ」

じ「茄子男が二度寝したんで一時間送れてラウワン到着」

ジ「それからずっと指」

じ「なんだかんだでA4くらいまで駆け上がりました」

ジ「おかげで指がいたいっす」

じ「その後、茄子男んちでなつかしのスマブラXを堪能」

ジ「茄子男母がスパゲッティをご馳走してくれたので、食べ終わってからへんなクソゲーをやって」

じ「アルバなんとかを見てからビリヤードをやりました」

ジ「CPUの弱いにまけました」

じ「なんで最後の9だけ決めるんだよ!それ以外全部俺が決めたじゃん!」

ジ「ま、そんなところです」

じ「あ、それとお坊サンバの最終回も見ました」

ジ「そして、マギだがなんだかも読みました」

じ「その時、心に残るかっこよすぎる名言が!」

今日の名言

ジ「・・・・・・・」

じ「すばらしいまでにコメントがしづらいな」

ジ「いや、いい言葉だよ」

じ「え!?分かったの!?」

ジ「わかんないの!?」

じ「いやいや、かっこいいよ!かっこいいけどさ、なんていうか、その・・・・・」

ジ「カッコイイだけでいいんだよ!」

じ「へ?」

ジ「かっこいい!それで十分なんだよ!しっかり伝わってるよ」

じ「そ、そうなのか・・・・・」

ジ「お前はしっかり分かってる!ちゃんとしたメイゲナーになってるよ!」

じ「メイゲナーって何か知らないけどありがとう!」

ジ「メイゲナーは名言のer系だよ」

じ「meigenerか!」

ジ「そうだ!」

じ「おお!これですっきりしたぜ!ありがとう!」

ジ「これからもたくさんの名言を見つけようじゃないか!」

じ「ああ!」

ジ「・・・・・・っていう夢を見たんだ」

じ「夢オチかぁあああああ!!!!!」

ジ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















こんばっぱ。じだそです。
今日一日で二回も殿堂入りしました。
おかげでれんごくはちゃんとヘルガーになりました。
ちなみに昨日のヌオーがいっぱいで、一体いませんでしたが、あれはそらをとんでいたクロバットです。
それと、悲しいことに、俺はワイファイができません。
ほげさん、ごめん!
がんばってできるように検証中です。
てかパスワードがわからん!
どうするべきか。
まあ、これから考えていきましょう!
つーことでノシ
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.11.05 Thu 00:22  |  高楊枝 #-
あれクロバットだったんだ・・・
  [URL] [Edit]
2009.11.06 Fri 18:31  |  醐鮨 錻驪 #3/VKSDZ2
syoumeiowari.blog23.fc2.com/blog-date-197001.html


セラからの伝言です。

最初に言っておきますが、ショックな内容なので、
心してみてください。
お久ぶりです  [URL] [Edit]
2009.11.07 Sat 01:00  |  stapler #OEZKBdis
wi-fiできないんすか。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/350-757dd66c
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
