ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

スルメルヘン・ドリーマー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日中間に変わる試験を終えたので」

じ「遊び放題!」

ジ「で、昨日はとりあえずラジオ塔に潜入」

じ「ラムダふるぼっこにしたのでこれから地下突っ込んできます」

ジ「じだそと愉快な仲間達は着々と力をつけてきています」

じ「そういえば最近はポケモンの記事が多いですね」

ジ「ちょっと気分転換でもしてみようかな」

じ「11月にですけどね」

ジ「茄子男んところが学級閉鎖です」

じ「ちくしょう!こっちはまだ二人しか出てないのによ!」

ジ「まあ、うちはバカばっかだからしかたない」

じ「11月にまたテストがあります」

ジ「ベネッセのやつです」

じ「全力で上狙っていきます」

ジ「ベネッセ簡単ですからね」

じ「つーわけでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ヌハ!ども。じだそです。
最近小説かいてませんねwwww
もう書けませんね。
たぶん、全盛期は終わったんで、後は滅ぶのみですよwww
なんでだろう?急に書けなくなった。
だめですよね。こういうの。
期待させといておわりかよ!みたいなの。
まだまだ途中なのに。
どうしよ。書けないや。
ぐちってすいませんww
それではノシ
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.10.28 Wed 22:00  |  茄子男 #aIcUnOeo
そいや学級閉鎖のせいで明日の参観日で帰ってくるはずだったpspが帰ってこなくなる件wwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/345-6bce6cbe
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
