ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

やっ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は学校の帰りに店長と最寄り駅の目の前にある」

じ「ライフの中にあるキャンドゥへ行ってきました」

ジ「赤いメガホンを買って来い!と先生から指令があったので」

じ「テキトーにキャンドゥへ行ったら」

ジ「数分探して見つかりました」

じ「で、そのまま店長は帰って」

ジ「じだそも帰りました」

じ「そして、帰って数秒のこと」

ジ「鳴り響くインターホンの音」

じ「母親が出るとなにやら宅急便のようだ」

ジ「そして、渡された箱は」

治ったDS ダンボール

じ「ま さ か」

ジ「あけてみると」

治ったDS 本体

ジ&じ「DSキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

じ「画面は・・・・・」

治ったDS 画面

ジ&じ「完☆全☆復☆活」

ジ「ついに帰ってきました」

じ「後は親父からソウルシルバーをもらって」

ジ「れっつぷれい!」

じ「画面だけじゃなくタッチペンも新しくなって」

ジ「しかもボディもメッチャぴかぴかになって帰ってきました」

じ「感動です」

ジ「じだそは『凛として咲く花の如く』を聴きながらうれしそうに語りました」

じ「と、今の内容が全部で大体50分くらいなのが驚き」

ジ「早く帰ってくるといいことあるんですね」

じ「改めて感じた一日でしたぁ」

ジ「それでは皆さん」

ジ&z「ばいにゅ~」















こんばっぱー。じだそです。
DSが壊れた!っていう話をしたのが去年の9月21日です。
そのころから見ればこのブログもだいぶ成長したのではないかとww
いや、恥ずかしいくらいです。あんな記事書いてちゃ人はこないよwww
つーわけでノシ

追記に動画貼っときます。めっちゃわらえたwwwww










はい。追記です。
ワクワクさんの動画です。





それではノシ
    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/341-08917106
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
