ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

とりあえずダウソ完了

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「体育祭一気にやる気が落ちた」

じ「絶対に人選間違えたって」

ジ「おつかれっす」

じ「しかも部活始まる前に」

ジ「50mの練習ってことでコッヒーと走ったら」

じ「事故ってコッヒーは記憶喪失になるし」

ジ「もう何がなんだか」

じ「大変です」

ジ「天地が三回転しても足りないくらいです」

じ「五十回転したらおつりがきますね」

ジ「と、東方の曲を探しながらじだそは言います」

じ「緊張感ねえな!」

ジ「本人は東方の曲集めが忙しいって言ってたよ」

じ「まあ、それならしかたないか」

ジ「おい!そんなんでいいのか!」

じ「というお前はさっきから何を忙しそうにマウスとキーボードをいじっているんだよ!」

ジ「攻略に忙しいんだよ!」

じ「なんの!?」

ジ「全年齢対象のアレだよ!」

じ「アレか!」

ジ「本当に分かってるのか?」

じ「いや、・・・・・たぶん半分も理解してないと思う」

ジ「バイオハ○ードに決まってんだろ」

じ「どんなバイ○ハザードだよ!」

ジ「全年齢対象なんだよ!仕方ないだろ!」

じ「何がどうなってるんだ!」

ジ「いろいろ変わってるんだよ!」

じ「例えば?」

ジ「血が出なかったり、ゾンビもあんまりぐろくなくて」

じ「・・・・・・・一番大切なものがなくなった気がする」

ジ「やけに主人公がかっこよくて、もう一人の女のほうも萌え系の絵だったり」

じ「おいおい、崩壊してるぞ」

ジ「ゾンビも萌えたり」

じ「本当に全年齢対象かぁああああああああ!!!!!!!」

ジ「一応な」

じ「なんだよ、一応って」

ジ「裏に『Z』って書いてあるし」

じ「それは全年齢対象じゃなあああああああい!」

ジ「え!?『Z』は全年齢対象のZでしょ!?」

じ「そんな都合のいい解釈あるか!」

ジ「ってそんなことしてる間に主人公死んじゃってるじゃないか!」

じ「知るか!仕事中にゲームやってるからだ」

ジ「よし!ザ○リク」

じ「何のゲームをやってるんだぁああああ!!!!」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















こんばっぱー。じだそです。
東方の曲のおかげでマイリスが一気に10も増えました! パチパチパチ
茄子男からもらう物ももらったので、満足満足。
あ、言い忘れましたがテンプレの件、投票形式にしました。
ご協力お願いします!
それではノシ
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/340-ef4fcf10
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
