ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

スケート行きてぇな。スケート。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「思い切ってテンプレート変えてみました」

じ「ここでアンケート」

ジ「今のテンプレートと、前のテンプレート」

じ「どっちがよかったかコメントをください」

ジ「俺も迷った末にこっちにしたんですが」

じ「なんか前のもよかったなぁって思いまして」

ジ「閲覧者の皆さんのご意見を聞きたいので」

じ「どうぞよろしくお願いします」

ジ「さて!今日はプールの授業がありました!」

じ「なんか無性にだるいです!」

ジ「そして明日は」

じ「体育祭の練習!」




















ジ&じ「やってられっかああああああああああ!!!!!!!!!」

ジ「明日は二時限目と三時限目」

じ「明後日はなくて」

ジ「明々後日は一日体育祭の練習」

じ「で、土曜日に本番と」

ジ「今回はまじめにやばいです」

じ「100m走と、スウェーデンに、強敵がぎっしり」

ジ「生きて帰れる気がしません」

じ「まあいいんだい!楽しめばいいんだい!」

ジ「最後の体育祭だからね」

じ「で、今日はフェアリーテイルです」

ジ「みなきゃ!」

じ「というわけで、コメントお待ちしています!」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそだよん。
今日は一番楽な曜日かもしれません。
基本、月曜日と金曜日は楽なんです。
まあ、それ以外がつらいんですけどねww
それではノシ
    18:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.19 Mon 22:06  |  高楊枝 #-
個人的に黒い方がスキなので前のテンプレートの方に一票

金曜は一から六まで体育祭の練習だから楽じゃねぇぞ!
  [URL] [Edit]
2009.10.19 Mon 22:09  |  子牙 #-
水泳の時貧血で倒れた記憶が…

前の方がいい!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/339-45c1cb8a
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
