ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

歌はいいねえ。(カヲル君風に)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は不幸なことが立て続けに起こりました」

じ「気分は最悪です」

ジ「ホントろくなことなかった」

じ「と、Arrival of Tearsを聴きながらじだそは言います」

ジ「なんかあったのか?」

じ「さあ?」

ジ「ま、そういう日もあるさ」

じ「偶然だよ、偶然」

ジ「で、明日はライオンキングを見に行くそうです」

じ「劇団四季でやってるやつです」

ジ「本人曰く」

じ「二回目だけどあれは面白かった・・・・・・と思う」

ジ「なんだそりゃ?」

じ「見たのが結構昔なんだって」

ジ「見たって言う記憶は在るけど、どんなんだったかは覚えてないと」

じ「ま、そうなるね」

ジ「暇人だな!」

じ「意味わかんねえよ!何が暇人なんだよ!」

ジ「それはそうと」

じ「ん?」

ジ「重症だな!」

じ「お前がな!」

ジ「え、お前だろ?」

じ「・・・・・無性に腹が立ってきた」

ジ「じだんこわい」

じ「貴様がいうなああああ!!!」

ジ「は?」

じ「は!?」

ジ「いや、まあ、お疲れっす」

じ「・・・・・もういいや」

ジ「東方の曲はいいのばっかしだねえ」

じ「そだねえ」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















こんばっぱー。じだそです。
うん。今日は不幸な一日だった。
とりあえず東方の曲に悪いのはないってことでwww
それじゃノシ
    21:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/336-7f96b47c
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
