ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たーだいーまでーす。

ジ「こんばっぱー。ジダンです!」

じ「こんばっぱー。じだんです!」

ジ「久しぶりに出番だぜ!!」

じ「二週間も休養があったんだぜ!」

ジ「いや、なんだかんだでアメリカからも無事帰ってきましたb」

じ「じゃあ、どんなかんじだったか」

ジ「土産話~!」

初日
一日を二回体験した日。
二週間の中で一番長かった一日でした。
ホストファミリーと対面。
ここから、じだそのアメリカ生活が始まった・・・・・。

二日目
ティンパンノーガス国立公園へ行きました。
山を登りました。絶景も見れました。
腹が痛くて死ぬような目にもあいましたww
で、解散した後、ピクニックみたいなのをやってました。
茄子男&アアアペアはうちのホームステイ先と仲のいい家庭だったみたいなので、結構行動を共にしました。
だからピクニック先で一緒にちゃんばらをやりました。

三日目
日曜日。教会へ連行される。
お祈りが終わった後、変な授業を受けさせられ、その後おっさん会議に出席させられ、死ぬような目にあう。

四日目
英語研修スタート。とても綺麗な先生でした。うれしかったです。
その後、大学内を見て回る。

五日目
英語研修。
その後、アメリカンフットボール体験。
うちのラグビー部もそれなりに満足していました。

六日目
英語研修。
その後ケネコット銅山バスツアー!
かっこいいネックレス買ったぜ!

七日目
ブライアント中学校訪問。
ペアと一緒に授業を受けました。

八日目
ステートフェアです。
かっちょいいサングラスと帽子を買いました!

九日目
グレートソルトレイクで泳いできました。

十日目
また教会です。
この日に37.8℃の熱がでました。

十一日目
38.3℃の熱によりアメリカの病院へ強制送還。
血を五本抜かれ、点滴をうち、無事帰宅。
ぐっすり寝た後、フェアウエルパーティーに行く。
本当はオリンピックパークとアウトレットモールでお買い物だったんですが、その間は寝てましたww

十二日目
ソルトレイクシティを離れ、サンフランシスコへ。
ハードロック・カフェでわっしょいしてましたww

十三日目
サンフランシスコから日本へ。

十四日目
ついに帰国。

昨日
ギター教室の前に突然(←これ重要)大宮に呼び出されカラオケへ。

そして今日になりました。

じ「最後のほうをはしょっているのは事故」

ジ「これを書いている途中で麻雀で最悪なミスをしたのでやる気を失いました」

じ「アメリカでした」

ジ「アメリカでしたね」

じ「うぅぅ、疲れたぜ」

ジ「あ!かなめもみなくちゃ!」

じ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















どうも。お久しぶりです。じだそです。
さっきまで@ゲームズでいろいろやったりしてましたw
日本ですね。帰ってきてますね。
グダグダです。めっちゃgdgdですww
それではノシ
    10:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/328-8023fe9a
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
